FC2ブログ

スバルのCM

「まだ見られないよ~!」
なんて言っていたら、昨日の深夜に立て続けに3回、そして今の『パッチギ』の途中でも1回…となかなか良い確率で遭遇できています。
昨日は23時半位まで家を空けてましたし、今日も8時半までバイトだったかけどね。それだけ頻繁にレガシィのCM、やっているという事かしら。

『MY HEART DROWS A DREAM』

この曲、私はなんだか『SHINE』と似た印象を受けました。
前向きに、明るく、そして大きく広がってゆくイメージ。
ほんとに…『SHINE』もそうですが、優しいですね。曲が!
自分は最近の中では『SEVENTH HEAVEN』が今のことろ一番好きかな~。
そこまで強いインパクトは無いけど、さっと流れ込んでくるような曲。
『MY HEART DROWS A DREAM』ですと『SHINE』の方が好きかな。
どっちも通して聞いてないから何とも言えない部分があるから、あくまで「印象」ですが!!
初めは「う~ん」と思っても、聞くほどにはまる曲がラルクには多いですからね。
疲れたとき、不安な時なんかに、元気が出そうな曲かなvv
第一印象は。

ken曲らしいですね。
kenちゃんの曲は、好きなものが多いです。この曲、『MY HEART DROWS A DREAM』はCMで少し聞いただけなのでまだ全貌はわからないけど、とにかく楽しみだ。

ジョイサウンドの企画、出ましたねー
ライブご招待ですかww
でも、各回1組くらいですが!
またヒトカラ行ってこようかな。週末試験で来週面接、願書締めきり、来月も試験ですけど…
あ、そうだ卒論を忘れるわけにはいかねえ!!!

でも息抜きという事で許してもらいましょう…

フリーペーパーも忘れず貰いに行かなきゃ(>_<)☆
スポンサーサイト



『CDでーた』 6月号 

今日の戦利品は『CDでーた』とDVD『AWAKE TOUR 2005』。

CDデータですが、街中の大きな書店まで参考書を買いに行ったので、一緒に買ってきました。最後の2冊でして…あんまり状態が良くなかった!!
でも市内にあまり書店がないため、諦めて購入。読みたくて、我慢し切れなかったのもあるけどね(笑)

表紙ラルク、裏も『SEVENTH HEAVEN』のジャケット、となんともラルクな1冊。すげー!
まだしっかり読んでいませんが、写真が素敵です。
もうね、なんていうか、影分身!?(笑)
面白いです!!

ハイドは6方向から撮られています。右から3つ目の写真がコッチを向いていて、他はそれを中にして弧を描くように外を見つめて並んでる。
軽い腕組み&右手は上なポーズがステキです☆(アンタ…)

ケンちゃんは動きがある感じ。スピード感があるってか?いろんなポーズで6ショット。で、胸元がはだけてて気になっちゃうなー(笑)
白っぽい長いコートがよくお似合いですv

テツさんはひときわ多く分身しております。
その数8名。ハイドのように、右から4人目を中心に、弧を描くように。てっちゃんは椅子に座って、右足はちょっと上げて椅子にかける格好。
ピンクがよっくお似合いですね!!そして…豹柄パンツですか!
右から5、6番目のテツさんの表情が特にステキですv

そしてユッキー。ユッキーは他の3方と雰囲気がだいぶ違う!ケンちゃんも割りと違うけど…
右端に小さく、椅子に座ったユッキーがいて、椅子から立って歩き出し、左に行くほど大きく計6名。右より5番目のユキさんの視線にドキドキです。
ユッキー、最近このブーツがお気に入りなんでしょうかね。

そんなステキで凝った演出の写真のあとにはそれぞれのインタビュー頁になるわけですが!!そこもまた凝ってるね~!
大きく斜めに、見開き右上に顔がきて、背中の部分に文字が入る形式。背中良いね!背中で語るんですね!!!男は!!(そういう表現が大変似合わない人たちだと思います。L'さんたちは 笑)

そして最後は4人で後ろを振り返るように写った写真と、セブヘブの歌詞。

ハイドネタに移りますが、そのインタビュー頁の写真の表情がいいんだ。伏せ目がちに、ごく薄く開けた瞳にかかる長い睫毛。かすかに上がった口角の唇。色っぽいですわ~(*^^*)
ちょっと上を向いた顔と、耳や肩口にかかる髪もいいなー。
柔らかい表情というのじゃなくて、「余裕」かな。そういうものを感じさせる表情。何だか現実味が無くて、神秘的に思えてしまう。
ほんと、「美しい」と思わせる表情と顔立ちをしている。


それとー、まず最初の見開き4にんで写ってる頁。てっちゃんがやたら男前で素敵だ…

あと、ポスターがでか過ぎる!!
広げるのも一苦労だわ!
でもね、いいわこの写真vv(笑)
特に裏がお気に入りです。
ばばーんと大きくハイド。カッコいいわー。
これくらいか、もう少し長めの髪形が好きです。(長髪好きめ…)
その斜め下は大きくテツさん。影のさし具合が絶妙。
美人で可愛らしいのがハイドさん…としたら、てっちゃんは男前だな!
ケンちゃんはモデルですか!また胸が肌蹴てる~(笑)
ユッキーは片膝を立てて座った格好。カッコいい!

写真についてばっかりですが、落ち着いたら内容をしっかり読みたいと思います。


それからDVDの『AWAKE TOUR 2005』。
こちらは中古屋で初回盤を発見。時間が無いのでぱーっと流したのですが、やっぱり軍服と教皇のハイドが素敵です。
教皇?のあの帽子、ハイドにはちとでかいのでは…(笑)ずり落ちているように見えましたよww



家だと勉強にならないので、今日はついに部屋を飛び出してミスドで粘ってきました。カフェオレのおかわりを呆れずに勧めてくれたおねえさん、ありがとう…!(笑)その数5杯…って飲みすぎだろ。さすがに気持ち悪い…;;
図書館で勉強する事が多いんですが、がらっと場所を変えるのもいいですね。何より、23時まで空いているのが有り難い。お店にしちゃあ良い迷惑だろうなあ。すみません;;

オトフレーム

オトフレームなるものを早速貼り付けてみました。
ラルク歴代のアルバム、シングルのジャケットが表示されるのが嬉しい。そして下に最新情報まで表示されるのがいいですね~(^^)
便利vv
曲も気軽に試聴できますし。

ちょっと面倒(「ポップアップを許可する」というのが出てしまう)ですが…あと、ちょっと重いか??

色は自分のブログに合わせて、シルバーっぽいものを選択。
ちょうどいいのがあって良かったわv

しばらく様子を見てみようと思います。

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠