FC2ブログ

TOURの向こう側

某麒麟田村の「味の向こう側」じゃあないですが…


L'ArcのKISS Tour。
20日のゲネプロ、そして22日、本日23日と続いた埼玉公演。

自分ははなっから自粛期間と決めて、チケットを申し込むことをしませんでした。
聞くところによると、ゲネプロは申し込んだら行けたのではないか…と思いましたが、仕方ない!
ここから関東まで出るとすると、片道3時間は見ないといけないわけで、往復6時間。さらに帰りの事を考えると…ちょっと行ってくるということが出来ないんですよね。そして、ライブじゃあやっぱり人ごみだし動いたりして疲れるので、しばらく後遺症(笑)も残りますから。
交通費も、一番安いバスで6000円。ろくに稼げないバイトの身分には厳しいっす;;
関東の人間なので、東京埼玉は日帰り圏内でしかも交通費も安い、という感覚がどうしても抜けないんですよ。東京か、近いじゃん、なんて気軽に申し込んじゃったりするんですが、いざライブに行くとすると日帰りは無理。…だって、電車もバスも無いんだもん。9時にはすべて終了ですよ。
地元なら最悪ムーンライトとかで帰れるんだけどなあ!
遊びに行くのなら日帰り出来ますが、ライブは終了時刻が遅いのでね。
でもこの辺は、もっと遠くにに住んでいる皆さんはもっと大変なんだろうなあ;;まだ本州で、関東近県ですからね。

せっかくツアー参戦を我慢したんだから、その分作業を進めないと、自粛した意味がない。
ツアーへの思いを勉強にぶつけよう!!!(何だそれは)
と思ったものの、思いのほか捗らないんですよ…図書館に行ってばりばりやっていましたが、帰宅するとどうにも気持ちが埼玉に向いてしまうのです…
考えているのは、それだけじゃないですけども。

いかん!!!
逃げるな。今やらないでいつ頑張るんだ…
やります。


結局、自分は13日の参戦のみ!
本当は代々木に行きたかったけども、どうにもならなかったからな。


提出直後の参戦です。思う存分楽しんでこよう。
そのために今、しっかりやっとけ、自分。

スポンサーサイト



プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠