FC2ブログ

旅立ちの準備

不動産屋に引越しの日の相談をして、引越しの申し込みをしてきました。
いつもは自分が、引越しの受付をしている立場でしたが…ね。
早いもんです。

本当は4月一杯はいたかったけれど、部屋は4月までに空けないといけません。
春からは、新しい人が入るから。

思えば、人の住まいなんて空しいものなのかもね。
どんなに長い間生活して、思い出があっても、ひとたびそこから出るとなれば、自分の痕跡を綺麗さっぱり片付けて、何も無かったかのようにして出て行かなければならない。
自分がここで生活し始める前のように。

後年、懐かしくなって訪ねたとしても、そこはもう自分の全く知らない人の家。
自分の慣れ親しんだ部屋の景色には、もう二度と戻れない。

うちの親は公務員なので、小さい頃から引越しの類は一度も経験した事がなかった。
だからこそ、余計に寂しく思うのでしょう。こういう感覚に馴れていない。

少し前までは実家に帰りたく思ってばかりいたけれど、今は一日でも長くこの場に留まりたいと思う。
まだ一ヶ月以上先の話なのですけどね。今、この場所をそう思うようになったのならば、今から最後の日までは…悔いの無い様に過ごしましょう。



そんなんで、引越し前の準備でちょーっと早いんですが大掃除を開始。
風呂のカビが目立つので;;
カビキラーを買って来て、吹きつけといたんだけど、この効き目に私は感動したね。

なな、なんと、あんなに真っ黒だったのに、 真 っ 白 に なってるよ…!!!!!!

5年間も溜め込んだカビが!!!!(掃除しろよ)

CMはだてじゃあないっすね。これは凄いや。



それと、テンプレート変更してみました。
この空の色に一目惚れでございます。青くも無く、ちょっと雲った色合いが絶妙。素敵だな~。ついつい見つめてしまうよ。なんかの絵画のようです。
でも、ちょっと左の濃い青の文字が浮いて気になるんだけども。文字の色って変更できるのかしら;;

赤の気球も、空の色と合ってる。良いアクセント!主張しすぎないのが良いな。

う~ん、遠くへ行きたいっ><

スポンサーサイト



プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠