FC2ブログ

29日 JACK IN THE BOX ~メモ~

忘れないうちにメモ…

しょっぱなHYDEでどっきり。
なんか聞いたことある声だと思ってたら、いきなりHYDEってこれ。
…嬉しいけどな!

初めから見たかったHYDE&TERU・TAKUROときましたか。
案外、TERUのHONEYがあまりにも違和感なくてビックリでした。まあ~HYDEもコーラスってかばっちり一緒に歌ってた感じですかね?HYDE版・誘惑も良かったです。
次回はもっとしっかり聞けるのかね??何かちらっとしか聞けなかったような。

司会がなんでまたキングコング;;
音楽戦士と同じ様な枠だから?実のところ、あんまり好きじゃないのよね…この2人。
青木さやかもあんまりなー

スタジオにはシド&ムック。
曲は好きなんですが、この2つのバンドのトークなんてのは聞いた事が無かったので、面白かったです。意外と皆さん、喋れる人なのね。たつろうとかも無口そうなイメージだったけど。
たつろう氏は…こう、全体を見るとカッコいいですね。バランスが良いのかな。バクチクお好きなのね。
バクチクと言えば…最近のムックの「ファズ」のPV、どことなく櫻井さんを髣髴とさせる気が。
長めに垂らした髪と、黒のスーツっぽい格好だからか。
シドのゆうやさん、サッカー少年でバンドはさっぱりやってなかったと言うのが何だか意外だった。
しんぢさんもなんか良いですね…ノリが。

マオヴァージョン・Inner Core。
こんな曲をやってたのね。この曲難しいだろうな。
やっぱ本家・hydeは凄いな…でもマオさんも頑張ってる感じ!

で、ケンちゃん。
歌うめー!!こんな上手かったんだ!
メタルな感じの曲でしたかね?シャウトなんかも締まってとてもカッコよかった。

CMに、なんとケンちゃんソロのSpeedが流れたのがちょっとビックリしたな…
だってこの曲、いつのだったっけな…

そういえば、ケンちゃん。
後輩にとても優しい(後輩思い)だそうでvv
アドバイスしてくれたり、タバコがなんたら…なんか一緒に遊んでくれそうな、いい兄貴なんだろうか。
でもしめるところはきっちりしてるんだろうね。やっぱり。
近くにいる人達からの反応って、やっぱり興味深いですね~。


そして、次は7日の金曜日。
次も忘れず見ないと。

スポンサーサイト



ALL BURST

が、届きました!

これもオークションに挑戦して落したもの。またまたLaputaでございます。
結構前に落札したのですが、発送までに時間がかかるとのことで、今日受け取りました。
今回はDVD。

Laputa 『ALL BURST』。

2004年のラストライブのDVDです。

2枚組みで、2枚目のオフショットとか特典映像が入ってるのをちょっとかけてみました。

うわあああ;;;
ファンの皆さん、泣いてるよ…;;;
ラストだもんね。なんだか自分まで貰い泣き…(オイ)

一番最後の曲、「Breath」では、4人のメンバー一人ひとりにスポットを当てた、4パターンが入っているという嬉しい企画もあるのよ。これはいいね。
ベースのJunji氏が好きなので、Junjiヴァージョンを見てみました。
うん、いいねえ!初めから最後まで、J氏しか写ってない(笑)いつもいいところでカメラが切り替わってイライラ…なんてことがあるけど、これは終始一人の人を追ってるから、心行くまで楽しめますww

こう…
大きくて長くて、節っぽい手が好きなんで、Junjiさんの長くてほっそい手がベースの上を踊る様子に見入っちゃうのですよ。悠々と滑るようになめらかで、でも力強い動き…

うわーーww素敵!素敵!!(ピンポイントだな)

いや、実際のところLaputa随一の男前だとも思いますが…(聞いてない)

時間が出来たらゆっくり見ましょう♪♪



プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠