FC2ブログ

君の好きだった雨に優しく 包まれて

最近毎晩のように雨が降っているのですが…
あっ、そうか。もうじき6月か。

6 月 ・・・・

ヘコムorz

図書館から帰るのに、雨で本が濡れないかいっつも心配。濡れた本ほど嫌なものは無い。
元に戻らないんだもん。
昼間がばりばり晴れていると、傘なんて持たずに出てきちゃうし。そろそろ傘を持ち歩いたほうが良いのだろうか。
一人暮らしの頃も、よく雨に濡れて帰ったな。毎度ジーンズが絞れるほどびっしょりになって、帰って速攻吊るしておいたもんだ。

雨、私は好きではありません。
髪の毛は湿気で落ち着かないし、濡れるし、気軽に外に出られないし…
晴れの日が一番調子が良くて、雨だと朝、既に起き上がりたくない気分になってしまう。
重たい空の色も嫌だ。
天候と気持ちって、こんなに影響するもんなのか…と気付いたのは、結構最近の事だったりしますがね。一人暮らしになって、それからだったな。一人の時間て、無駄に色々と考えてしまうように思う。


それと地元。なんだか風が強い気がするんですが。
元々、空っ風で有名な地域なんで、冬は風が凄いんですよ。砂埃と、うなりを上げる風と。自転車がススマネエ…
まだ初夏なんだけど、早速すごい風が吹いてる。髪がもしゃもしゃになってしまうよ…

向こうは盆地だったから、それも影響してたのかな?こんなに風の唸りを聞くことは無かった気がする。こっちで地に足つけて生活するのは、およそ5年ぶりというもんで、地元の環境がかえって新鮮に感じられます。

ああそうだ。
ここは夏の間、毎日のように夕立&雷が鳴るんだった…
熱帯夜もあるし…

今から頭が痛い…


いよいよライブが近付いてきましたが、最近は試験が心配で仕方ない。
鬱…になる前にもっとやっとけよな自分。
もう服は去年と一緒でいいや!ペチコートは買った。
靴も欲しかったけど、買う暇が無いし。もう、妹に借りるか。
うーん。でも、やっぱり、楽しみ!
これを最後に、次は3年後だから…


携帯の待ち受けにHEATHを登録して、生活に潤いを…(なんだそれは)
素敵。ネオヴィジュアル…(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠