FC2ブログ

よいお年を…

大掃除がひと段落しました。
私は毎年、水まわりの担当なので、冷たかったです;
強い洗剤を使っていたから、手がつっぱる!


さて、大晦日。
今年は学校卒業して、引越しをして、地元に帰ってきて。
まず前半はそれが一番大きな事でした。数年間でしたが、他所の土地で一人暮らし…というのは、自分にとって相当大きな出来事であり、学ぶ事が沢山ありました。
あれだけ嫌だ嫌だと言っていたけども、帰る頃には好きになり、今ではその土地に「帰りたい」と思うほどに、親しみを感じるようになりました。

いや、ほんとね、一人暮らしというのは、するもんですね。
大学生って、時間が沢山あって余裕のある時期に、他所の土地に行く…ってのも大きなポイントかと思うのですよ。その土地を色々見て回れるし。

と、同時に、地元の友人の暖かも感じました。
もうここまで来ると、小学校から一緒の子もいるので、10年以上の付き合いになるのかな…
気心も知れていることもあるし、やっぱりいいな!
弱ったり悩んだりする事の多い年でしたが、とても元気をもらいました。

あとは一年の後半というか、殆どが勉強&試験でしたね。
これは…うん。頑張る。


L'の事に関しては、まず一月に卒論終わって、速攻で…くらいに大阪に行き、続いて5月頃に東京ドームへ妹・母と三人で参戦(笑)まさか3人で行く日が来るとは思っても見ませんでしたが、母も次回また行くつもりでいるらしいので、良かったです。
10月のVAMPSはー…泣く泣く人に譲ってしまいましたが、日程的に仕方なかったのよね。
申し込む時点でもう少し検討しておけば、どうにかなったかもしれないなあ。
今年行ったライブを振り返ってみようと思っていましたが、年明けに時間があったらまとめておこう。


大晦日~元旦へのうちの定番と言えば、「朝まで生テレビ」なのですが、個人的には「行く年来る年」の後の「2009年新春生放送!年の初めはさだまさし」。これですね(笑)
あっ、NHKで仏像特集もある!…でも、うちで仏像好きは私しか居ないので、結局行く年~になるでしょう…


とりとめもなくなってしまいました。
リンク等でお世話になっている方、たまに覗きに来て下さる方、たまたま開いちゃったという方も、今年1年、ありがとうございました。
よいお年を!


スポンサーサイト



プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠