FC2ブログ

遅れ馳せながら

VAMPSが出る、というのを半分以上忘れていましたが、なんとかMステをリアルタイムで見られました。
待機中はEXILEの集団に隠れて見えない…!小柄なのがわざしてが、前の人に丸被り。ちらちら見える黒の帽子が気になる気になる。
相変わらずの横揺れ。

帽子に、今回はサングラスをしていなかったのが嬉しかったです。
せっかく目元が素敵なんだから、サングラスで隠してしまうのが勿体無い…と、常々思いますからね。
調子よかったのかな(笑)


お夕飯時で、しかも今日は家族が勢揃いしている中で、食卓を囲みながらあのHYDEを見るのは。

結構、勇気が要りました。

だって、何だか相当色気振りまいていらしたんだもん…!
妙に気まずい…
歌い出しのあの声とかね。妙に照れる。家族で見るには厳しかったです(笑)


曲がねえ…
実は、あまりVAMPSの曲は、好みなのが少ないのです。
歌詞に英語が多いのはいいのだけれども、こう“ROCK”みたなのが前面に押し出ているものというか、妙に苦手であります。
いや、カッコいいとは思うんですよ。からっと、疾走感というのかな、勢いがあって。
ここまで来るともう、好みの問題になってしまうと思うのですが…
私はTierraが大好きで、flowerが好きで、ROENTGENのああいう雰囲気も好きで。
ううん、何だろうな。
切なくて、触れれば壊れてしまいそうな雰囲気とか、危うさと暗さと、ちよっといけないものを見ちゃったんじゃないかなあ~なんて雰囲気を持った曲が、好きなんです。
人によって感じ方は様々でしょうけどね。


しかしジャケットが前回のLOVE ADDICTと物凄い似ていてちょっとビックリだ…!
初め見たとき、あれっLOVE ADICCTの写真と間違ってんじゃないか、と思ってしまったよよよ…
ああいうのもシンプルで好きですが。曲の雰囲気と合っているんだろうな。


あ、ウェンズデーJPOPが無事録画できてたので、あとでゆっくり見ようと思います。

スポンサーサイト



プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠