FC2ブログ

セブン○ンドワイ

セブンアンドワイを、今回初めて利用してみました。

amazonを見ることが断然多いのですが、1500円も買わないよーなことが多くて、大抵は頼むに至らないんです;
レビューはよく参考にするんですけどね…

今回はと言うと、漫画一冊が欲しかったんです。

ひすいの国 1―徐福と始皇帝奇伝 (フラワーコミックス)ひすいの国 1―徐福と始皇帝奇伝 (フラワーコミックス)
(2008/08/08)
諏訪 緑

商品詳細を見る

本屋に注文すれば済む話、ってのはもっともなことなんですけどね…

諏訪緑さんの漫画なのですが、これがほんと本屋に置いていないんです。街にある、漫画専門の本屋にすら売っていない。よく行く大型書店にも無いし。だいたい、売れ筋じゃないと思われる漫画は、小さい本屋に置いていないですからね…諏訪さんの三国志漫画、『時の地平線』をずっと買っていたのですが、その時もなかなか見つからなかったりしてね; 大学の頃は最悪でしたよ。近くに本屋自体が無いんだもん。地方クオリティ。
ネットは有難いなあ。

近くのセブンに届いたらしいので、近々引き取りに行く予定です。

そして、セブンアンドワイのHPも初めて覗いたのですが、amazonとはまた違って、こちらも良いですね!思ったよりも、レビューも寄せる方が多いようで、参考になる。
my本屋が持てる、みたいなのも面白いと思う。あまぞんのマイリストをもっと強化したような感じかな…。見やすくていいし、色々と面白そうなのが発掘できそうです。

ノリで、自分もちょっと本屋を作ってみました。
コレクター魂があるというか、そういう方の人間なので、好きな本や漫画の表紙が並んでいると何だか満足なんですわ(笑)
ブクログと内容があんまり変わらないです…自分もいい加減、新境地を開きたい
スポンサーサイト



プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠