FC2ブログ

逃避してきました

9日に、ディズニー行って来ました。
平日暇なうちに行っておきたい!と思い、平日仕事がお休みな友人と一緒に。
お蔭で、かなり空いていたと思います。アトラクションで、殆ど待たなかったんだよね。
電車で鈍行2時間半くらい。電車代は、東京行くのと変わりませんでした。案外安く行けるのね。
ホントは、電車やバスのツアーで申し込んだ方が世話無くて楽なのですが、ちょうどいいのが無かったんだよね。

朝の10時半頃から閉演まで居ちゃいましたよ。
閉演までは初めてかも。
今回は、初のシーの方に行って来ました。今まで、実はランドしか行ったことがなかったんですよ…。

いつも寺だの城だの名所だの巡ってるわけで、自分が行く所といったらそういうのが多いのですが、ディズニーだって、たまには行きたくなるんです。
いいじゃない。凄く作りこまれた世界でさあ、可愛いし。アトラクションも夢があって好きなのです。

5年ぶりですよ。
周りの人の話聞いてると、意外とちょこちょこ行ってる人が多いんですが…みんな好きだねえ。
しかし、大学の時のバイト先の人達は、逆に今まで一度もディズニー行ったことがない、という人ばかりでしたけどね。みんな長野の人でしたが、長野からはちょっと行きずらいのかな?


写真も撮ってきたので、少しのっけて、また後で書いてみます。
しかし、いまだに筋肉痛…。歩きすぎて、足が痛い…


スポンサーサイト



プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠