FC2ブログ

よいお年を

今年は、なかなか大きな動きがあった年なのかもしれません。
やっと自分の行く先が決まったし、何より、第一志望の道に進むことが出来た。これは、やっぱり大きかったと思う。
とても安心したし、よかったと思ったけれども、同時に不安も出てきました。

図書館で非常勤の職員をやったことも。
勉強になったし、自分の趣味も広げることが出来ました。


9月くらいまでは試験でいっぱいいっぱいでしたが、その合間にちょーっと、ライブにも出かけてみたり。
間近で見られたVAMPSのライブ、今でも鮮明に覚えているし、今も好きなバンドの解散公演も、よく覚えている。
旅行にも行ったし、色々あったなあ。


来年からは、今年と比べ物にならない環境の変化と、出会いと、あると思いますが、自分をシッカリ持って、負けずに行けたらいいなあ。私は気が弱いし、とても抜けているので、自分で自分が全く信用できませんが、少しづつどうにかできるように。



そして、この辺境ブログに来てくださる皆様、ありがとうございました。
ひどいもんで、ほぼ推敲無しな自己満足日記なために、あとでたまたま見返すと、あまりの酷さに恥ずかしくて修正…なんてこともよくあるので、本当に見辛いかと思います;
それでも、長くお付き合いしてくださる方、今年から色々お話させて頂いてる方、皆様に感謝です。
来年もまた、よろしくお願いいたします。



来年からは就職、なので、今年は最後に、一度やってみたかった巫女のアルバイトをしています。
年末年始が毎日出で忙しいし、ものすごい寒ですが、貴重な体験ができて楽しいです。明日からはいよいよ衣装を着ますよー。例の如く、私の身長に合う着物や袴があるのか心配でしたが、なんとかあったのでホッとしています。
ものすごい寒そうですが、風邪を引かないようにがんばろう。



あら、こうするうちに、何の音か・・・
鐘の音か!

うちの近所に、鐘のあるお寺なんて無いですけどね。どこのなんだろう。


皆様も、よいお年を…
スポンサーサイト



プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠