FC2ブログ

もはや嬉しくもないですが

誕生日ということで、友人からメールをもらったり、昨日は職場の先輩にプレゼント頂いたり、嬉しいこともありましたが、この年ともなれば家族も別に祝ってくれないし、至ってフツーな休日を過しました。
先週も今週も、ってか6月末から7月もずっと、なかなかハードだったので、自分も誕生日なんて忘れてましたが。
私が誕生日オメデトウメール送り忘れていた子からも貰ってしまい、申し訳ない気持ちで一杯です…
うう、なんて白状なんだ私><
ありがとう!!

着々と、年齢だけは大人な年齢となりつつあるわけですが、中身が18歳くらいの頃と変わってないような気がする。
そして毎年こんな話をしている気がする。

とりあえずね、なんとか、また一つ年を重ねる前に就職できて良かったです。
私の場合、就職なんだか進学なんだか、散々迷い、更に就活も民間を普通に受けていて、それから最終的に公務員だ、となったので、紆余曲折がかなりありまして…
他の人よりもずっと進路選択が遅くなってしまったんです。今の職を目指そうと思っても、それでもどこか迷っている所があって、勉強がなかなか捗らなかったりしてねえ。優柔不断にも程があると自分でも思ったけど。
親には凄い心配をかけたと思うのですが、なんとか落ち着けたので良かったなあと思います。
年だけでなく立場的にも、一つ次の段階に行けたので、自分にとってはかなり大きな変化のあった年だったので、今年はそれを充実させて行かねばと感じています。

そしてまた1年。
社会人なわけなのですが、どーもね、やっぱりね、抜けてるのでミスが多い気がするので、自分の担当している仕事なら、どんなことでも来いと思えるくらいにならねば。
しっかりした大人にだんだんでもなれるように、頑張ろう…


毎年恒例のケーキは、祖母が買ってくれるそうなので、1日送れですが明日は皆で美味しくいただけるかと思います。甘党なので、やっぱりケーキが楽しみ~ですv



スポンサーサイト



プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠