FC2ブログ

『SEVENTH HEAVEN』

公式サイトが何だかカッコいいことになってますね。
文字が立体的にばーんと来てビックリ(笑)
いよいよ始動だなー、という感じでわくわくしてきました。
テレビへの出演も続々決まってきてるしね。4月は祭りだ!!

新曲、春と言うよりもむしろ初夏だな。

このタイトルだと、明るいアップテンポな曲とか…
激しめもあるかな。

そして、封入特典てなんだ??

『SHINE』もアニメ曲になるし、この曲もスポーツ番組のタイアップ付いてるし、彼らの曲を聞く機会が多くなるのが嬉しいです。
まーそうでなくてもCDで毎日聞いているわけですが(笑)、テレビという、意識しなくても不特定多数の方が触れる媒体でラルクの曲が定期的に流れる…と言うのが嬉しい。
当然だけど、必然的にたくさんの人がラルクの曲を聞く事になるというのが何だか嬉しいんですよね。
カラオケで歌っても、「それ知ってるー!」ってなるしね(笑)


今日は名古屋に行ってきました。
徹夜明けでバスでぐっすりですよ。試験は…まー無理な話ですけど;;


城マニア史跡マニアの私としては、しっかり周辺を調べて行きたかったんですけどーー(´д`)
徳川美術館とか…名古屋城だって行ってないし…
次は観光で行きたいです。

みやげ物屋に寄ったんですけども、そこで何となく聞き覚えのある歌声が流れてきました。
「うん…あれっ??」

「Can't stop believing」

じゃん!!
サビを聞いてはっきりわかりました(遅い!)

実は、初めて通して聞いた…(^^;)
一度聞いて耳から離れなくなるようなメロディーはさすがだと思う。
てっちゃんの声、こんなに甘かったんだ。
聞いていてとても心地いい曲で、1曲終わるまで土産物屋から出られませんでした。
そして店から出ても曲が頭の中で回る回る。しばらく離れなかった!

たまたまてっちゃんの曲が聞けて、これだけで元気になれちゃう。
単純なファンだな(笑)
大げさだけど、名古屋中歩き回れそうなくらい元気をもらいました。
iPodとか買おうかしら。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/103-079ca14d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠