FC2ブログ

オンエア!

うるぐすを見たら!!

流れるじゃないですか!『SEVENTH HEAVEN』!!

もー大盤振る舞いですよね。
とりあえず着うたをとったんですけど、お高いのでAメロ、Cメロのみ。(Bメロはどーした)

でも、こうしてちょっと聞いてしまうと、ますます続きが気になるんですよね!
ちょっとだけわかってるからこそ、想像を掻き立てられるというか。

そして昨日のうるぐす。

流れましたね。
キャスターの挨拶と同時に流れるAメロの部分。
画面に表示される

『「SEVENTH HEAVEN」 L'Arc~en~Ciel』

って、これなんだか嬉しいですね!

序盤だけかと思っていたら、後半の水泳のニュースの時も話題が移るたびに流れたので、かなり嬉しかったです。
…ということは、ここがサビになるのか…??

カラオケ行かれた方はもう曲の流れや作曲者なんかもわかってるんですよね。いいな…カラオケ行きたいな。まあ、肝心のジョイサウンドがどこの店に置いてあるのか全くわからないんですけども(汗)

この曲、今までのラルクの曲に無かったタイプじゃないですか??
なかなか新鮮な感じがします。
何っぽいかというと難しいんですが、「THE GHOST IN MY ROOM」とか「あなたのために」とか 「ROUTE 666」あたりに近い…かも。
ノリ的にはこっち方面だと思いますが、『SEVENTH HEAVEN』の方が全然明るくてノリがいいかも。「踊れる」という点では(笑)

この曲はhyde曲ですかね??
てっちゃんじゃないだろうし、ケンちゃんとも違う気がする。
ハイドなんじゃないかなあ??どうなんだろう。

ギターが凄く印象に残りますね。
そしてAメロのhydeの声が良い!!
着メロでとってから、この曲が頭から離れません。インパクト大です。


いつも何気なくスポーツニュースを見ているんですが、今日当たりセブンスヘブンがかかるんじゃないかと昨日は身構えていました。

しかしあの時間帯、スポーツ番組多すぎてどれがうるぐすなんだかすんごい迷った…

Jスポだとかナインティナインの矢部さんがでてるのとか…
しかも昨日に限ってうるぐす時間遅かったんですよねー…

チャンネルわからない上に時間もわからなくて、半ば諦めていたら!!
始まりましたよ!うるぐす!!
「精霊の守人」の特番見逃したので、今回は見られて良かったです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/109-0187eee1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠