fc2ブログ

ラルヲタが作ったラルクバトン

○ラルヲタが作ったラルクバトン○

月 -yue-さんからいただきました☆ありがとうございます(*^^*)
難問も多いですが、早速いきまーす♪


問1 貴方のお名前と由来があればソレも。

雲隠 です。

源氏物語の帖名から。源氏が亡くなったとされるも、帖名だけで内容がないという不思議な帖に由来します。「雲隠」という言葉には、辞書的に「姿を隠して見えなくなること。行方をくらますこと。」というのがあるので、匿名には良いかなと。あんまり良い意味の言葉ではないかもしれませんが、響きと字面に惹かれました。古典が好きというのもあり、季語やら枕詞やら、そういう日本の綺麗な言葉が好きなのです。


問2 ラルクのメンバーと不倫をするなら誰?

早速凄いこと聞きますな!!!恐れ多いぜ!(笑)
そうだな…ここはやっぱりhydeさんで!
…といきたいところですが、あんまりhydeにナマナマしい妄想は出来ませんのでkenちゃんでお願いします。オトナな雰囲気で。男らしい感じが素敵ですからねー。そんでもって少年ぽいところとか!私、背の高い人ってとても好きでして…

…書いていて恥ずかしいです。


問3 本当にタイムスリップ出来るならいつのラルクに逢いたい?

正直な事を言うと、長いウエーブの髪を靡かせ、白い柔らかな丈の長い服に、白く光る首飾りを付けたhydeさんに逢いたい。

それを抜いても、若くて、勢いのある彼らに逢ってみたい。特に、このバンドの原点を、自分の目で見たいですね。今の彼らがあるのは、その始まりがあったからなのだから。


問4 貴方が好きな各メンバーの部位は?

hyde : 瞳。強く光る大きな双眸には、いつも自分の内側までも見透かされてしまうような気分になる。一目で印象に残る視線、目元。時にそれがもーほんと、優しくなって良い。そして美しいですv
ken : 足。細くてながーい足が素敵。ライブではハイドさんの次に、ついついケンちゃんを追いかけてしまう…スタイル抜群です!あ、でも唇とか大きい手も良いな。
tetsu :口元。笑顔を見せてくれるとき、きゅっと上がった口角が好き。ライブ中、口を開けるのが可愛らしくてつい自分も笑顔に…。瞳もとても綺麗。
yukihiro :二の腕。引き締まって逞しく、それでも繊細なところがなんとも…
体の部位じゃないけれど、ユッキーは表情がいつも良い。真剣にドラムと向き合っている時なんか特に。


問5 朝起きてメンバーの奥さんになってたらまず何する?

慌てる。そりゃ皆様のご期待に沿えるような妻にはなれませんからね!!
あ、でも寝顔なんかを見て、ニヤニヤしてこっそり楽しみたいです。
ほっぺたつねったりして…

これも何か照れる!(笑)


問6 他の人には絶対負けないと思う自分のラルヲタ根性は?

「flower」を、墓場まで持って行きたいと思う事ですか(笑)。
うーん…
色々な物を見て、ラルクと結び付けたくなることとか…鳥かごを買ってflowerごっこをしたい、なんて思ってしまうところとかですかね。なんか単純に「flower」への愛を語ってるような気がしてきた…


問7 FCの企画でラルクにやってもらいたいことは?

ラニバでもそうでしたが、FC会員の投票で限定ライブ。
リクエスト曲はとりあえず応えて頂くような感じで(flowerとBlameが聞きたいんだろお前!)。
ラニバーサリーライブで、「All Dead」「White Feathers」さらには「Voice」が聞けたことに、軽く心臓が止まるかと思う程に驚き、また感激したことを思い出します。


問8 自分の周りの人に1番人気のあるラルメンは?

hyde。
妹も昔はハイドファンでしたからね。だいたい、hyde以外のメンバーを知らない人多数。…仕方ないですが、悲しいったら無いですよ…
ネット上では全員のファンがまんべんなく。特にユッキーファンが多いかな。そして最近、ケンちゃんファンが多いことに気付きました。


問9 ラルメンで上司にしたら怖そうな人は?

やっぱりtetsu。
彼の高い要求にこたえられる自信が無いから、余計そう思うんですよ(汗)。


問10 ある日突然自分の家にメンバー全員が来たらどうする?

慌てる。(またかよ)
とりあえず上がってもらってお茶お出す。そして用件を聞いてみる。
緊張してシドロモドロでメンをイラつかせそうだな!いや、勝手に来たんだから文句は言わせない方向で。せっかくなんで土産をねだってみます。


問11 ラルメンが間違い電話をかけてきました。それは誰?そして貴方ならどうする?

毎度すみません。が、
hydeで。
「hydeですが」  …いや、ココは本名だろうけど、まあ…
という声を聞いたら「どのhydeですか」と聞き返してそこで切られそう。
あ~でも、知り合いのふりをして普通に話をしてみたいです。


問12 貴方がラルメンの飼ってるペットだったらどうする?

じゃあ、白い小鳥で(笑) シェスタか!!
えーっと、ハイドさんに大事に飼われたい、ってのはこのショートフィルムの物語でして。
そうだな…
犬ですかね。散歩とか、一緒に昼寝とか。のんびりと。
単純に自分が犬好きなだけかもな(^^;)


問13 次に回すラルヲタさんを虹色人指名。

毎度申し訳ありませんが、虹色人も知り合いがおりませんので…
どうぞ興味を持たれた方、お持ちくださいませ<(_ _)>


例によって例の如く、ハイドが多めになっております(笑)


Comment

2007.05.19 Sat 23:51  |  ...ですよね;;

かなり恥ずかしいバトン何に答えてくれてありがとうです!
何でしょうね...私もものすごい赤面しながら書き続けましたよ;;
そんなもの回すなって?
...失礼しました(自分で突っ込みを入れない、そこ!)

でもなんだろう...雲隠さんの回答ってかわいいなぁってなんか思いました!
初々しいって言うのか、なんだか素直でいいなぁって。
もう、私がひねくれすぎているからですかね?(アホだ)

...これ以上書き出すと何を言い出すか分からないので退散します。
ちなみに、回した人の「yukihiroの二の腕ラブ!」回答の高さににやけている今日この頃です。

2007.05.20 Sun 00:34  |  書くのも読んでいただくのも恥ずかしいもんです(笑)

ゆえさん、こんばんは~☆
お忙しいところ、コメントありがとうございますっ<(_ _)>
そして楽しいバトンもありがとうでしたvv

ひぇ~!!!なんだかとっても素敵なコメントをいただいてしまって、これまた照れますね!(ヲイ)
いやもう!
やっぱり照れながら打つと、それが文章にも出るのでしょうかね(苦笑)

ユッキーの二の腕…たまに腕の出た衣装を着ているのを見るとそこばっかりに集中してしまいます(*´`*)
むきむき過ぎなくてとっても素敵です(笑)最近もまたDVDで見てニヤニヤしていました。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/117-22e828b5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠