FC2ブログ

ホームセンター in Cureless

連休中のお話。
地元でホームセンターに家族と行ったのですが、そこでBGMが流れてるわけですよ。
よくスーパーマーケットなんかで流れている、流行の曲を歌無しで管楽器なんかでアレンジしてあるやつです。そんなのなんで、全く意識して聞いていなかったんですが、ふっと、どーも聞いた事があるメロディーが耳に飛び込んできました。
「あれ?何だろう…」と意識を集中させると、やっぱり!!

『heavenly』 の 「Cureless」!!!

えっ…なんでなんで??
どうして「Cureless」??なんでまた??
シングル曲でも最近の曲でもない、しかもラルクが今ほど有名じゃない頃のアルバムから。ファン以外で知っている人って、あんまり多く無いんじゃないのー??

ビックリして思わずスピーカーの近くに陣取って聞いていました。
うーわー驚いた。
これ、ラルク特集か何かのBGM集なのかしらと思って、次の曲にも耳を傾けていましたが、山ぴーの「抱いてセニヨリータ」でしたわ(笑)
山ピーのこの曲、は最近のだしけっこう売れたてたからわかるけどね・・・

このアレンジ集を作った人にラルクファンがいたのか?
よくわかりませんが、思わぬところで思わぬ曲が聞けて妙に嬉しかったですvv
「Cureless」がかかっている間、他の人の反応が妙に気になった。
「良い曲でしょ!みんな聞いて聞いて~!!」と、こんな心境でした(笑)


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/118-c2644f1c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠