FC2ブログ

スバルのCM

「まだ見られないよ~!」
なんて言っていたら、昨日の深夜に立て続けに3回、そして今の『パッチギ』の途中でも1回…となかなか良い確率で遭遇できています。
昨日は23時半位まで家を空けてましたし、今日も8時半までバイトだったかけどね。それだけ頻繁にレガシィのCM、やっているという事かしら。

『MY HEART DROWS A DREAM』

この曲、私はなんだか『SHINE』と似た印象を受けました。
前向きに、明るく、そして大きく広がってゆくイメージ。
ほんとに…『SHINE』もそうですが、優しいですね。曲が!
自分は最近の中では『SEVENTH HEAVEN』が今のことろ一番好きかな~。
そこまで強いインパクトは無いけど、さっと流れ込んでくるような曲。
『MY HEART DROWS A DREAM』ですと『SHINE』の方が好きかな。
どっちも通して聞いてないから何とも言えない部分があるから、あくまで「印象」ですが!!
初めは「う~ん」と思っても、聞くほどにはまる曲がラルクには多いですからね。
疲れたとき、不安な時なんかに、元気が出そうな曲かなvv
第一印象は。

ken曲らしいですね。
kenちゃんの曲は、好きなものが多いです。この曲、『MY HEART DROWS A DREAM』はCMで少し聞いただけなのでまだ全貌はわからないけど、とにかく楽しみだ。

ジョイサウンドの企画、出ましたねー
ライブご招待ですかww
でも、各回1組くらいですが!
またヒトカラ行ってこようかな。週末試験で来週面接、願書締めきり、来月も試験ですけど…
あ、そうだ卒論を忘れるわけにはいかねえ!!!

でも息抜きという事で許してもらいましょう…

フリーペーパーも忘れず貰いに行かなきゃ(>_<)☆

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/124-c9a36b5a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠