FC2ブログ

今後の予定メモ

「ラルク よこすか」
等の検索でいらした方、ほんっとーに申し訳ないのですが、自分はよこすか不参戦ですので、レポはございません。
紛らわしくて、大変申し訳ありません<(_ _)>


さて、今後の自分の参戦予定はといいますと、

6月19日(火) 長野県民文化会館
8月 7日(火) 長良川国際会議場
8月26日(日) 富士急ハイランドコニファーフォレスト


となっております。
見事に7月が空いてしまった。

それにしても、自力で取ったのが長野&富士急なのです。長良川は、本当に思いもよらずに譲っていただいたものです。まさか、こんなにホールのライブに参加できるとは思ってもいなかったので、本当に有り難い事です…(涙)
当日は譲っていただいた方とお会いする形になるので、それもとても楽しみなのですよ♪
参戦される方、いらっしゃいましたらお声でもかけてやってくださいませ。


憲法に授業と、講座の勉強との相互作用で、幾分かは知識が付いてきたかもしれない。。。あくまで、「幾分か」ですが。
復習中心にやってみようか。



朝から3回も出たり入ったりをバイトで繰り返していたのですが、日本史の先生が買いに来ました。専攻の先生じゃあないのですが、ゼミに出たり授業を頻繁にとっていたので、割合と話します。
「あれ、就職活動は?」
案の定聴かれた…
そして、例の旨を話しました。

「また悩みすぎなんじゃないの?」

その通り…

自分の性格は、担当教諭以外からもお見通しなんだ;;
それは、自分が「大学変えたい!」と言ったときに彼に休学の相談に行ったから、それを踏まえての事なのかも知れないけども。
往々にして、自分は悩みすぎるフシがある。
友人、家族、先生、色々な人に話を聞くけれど、自分はそんな多くの周りの人達よりも、全然思い切りが悪いというか、決断できないんだ…

「まあ、贅沢なことですけどね」

辞退した事を伝えた時、そんな反応だったけれども、それは真っ当な意見なんだろうな。
でも、結局やって、結果が出て、それでも自分はこうだ、と思えるものがあるのだから、それを見据えて進むのが一番なんだろう…と思う。

やってみて、得られたもの、というのはやっぱり大きかったんじゃないかなあ、と思いますよ。

さて、自分は洒落にならないくらいマズイ状況のはずなので、勉強に戻ります。取りあえず今週末??…望みは限りなく0に近い…


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/144-0b0d6b97
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠