FC2ブログ

ご当地待ち受

19日の長野ではグッズ販売に大変な行列が出来ていたので購入は諦めましたが、ご当地待ち受けだけは買って来ました。100円だしね(笑)
日付も場所の名前も入るし、記念になるかなと。

機械が3~4台並んでいて、100円を入れると自動的にロゴの入ったカードが出てくる仕組み。裏面にコードとナンバー入りで、それを使ってDL。

私はついさっきDLしてきました。

hydeさんでした!!やったーー!!(笑)


セブンスヘブンのペーパークラフトはケンちゃんだったし、あんまり期待はしていませんでしたが(ケンが嫌だってわけじゃあ決して無いですよ!)、なんとなんとハイドでした。嬉しいなあ。やっぱり、贔屓のメンバーが出るとね。
最近もまた試験があったりして胃が痛かったのですが、かなり幸せな気分になりました。早速待ち受けにしたさ~♪

これはやっぱり、開場によって背景とか違うのかな。

長野はですね、白い幹のブナの林に、雪を被った蒼い日本アルプスの峰が背景。なんか、いかにもって感じの高原リゾートな風景(笑)
そこに長い髪を無造作に結んだ感じのイラストのhydeがいるんですよ。首をかしげる仕草とか、アップになったり横になった逆さになったりするのがけっこう可愛いvv


今回こそは一発で本命が来て嬉しい!!ということで一言。
うれしいなあ。携帯を開けるたびに、長野公演当日に事を思い出してニヤニヤしちゃいそうだな。
しかし勉強しないとまずいので、試験後にレポを書いてみようかと思います。
頑張らないと!!






Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/150-3a031150
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠