FC2ブログ

ロッキング・オン

バイト先にアジカンのアルバムが大量に並んでて、気になって仕方ありませんが。
うちの店では、アジカンは良く売れます。ミスチルやバンプなんかも。
特定の年齢層に利用される事が多い店なので…

私の一存で仕入れてもらった『FAITH』が沢山残ってますよ…しかも初回版。
すごく悲しいんですが…
ASIA LIVEのDVDは割りと売れたみたいです。私が買う前に5つは出てたらしいので。DVDを買うのは、結構好きな人ですよね。
何で私がレジ打ってる時に買いに来ないのかしら…

つい最近まで、TETSU69のCDが注文の棚にあったりしました。てっちゃんが王冠被ってるやつ。意外と身近にもファンがいるのかもな~


部屋の棚を整理してたら、2004年3月号の『ROCKIN' ON JAPAN』が出てきました。
これ、学校の側の古本屋で見っけたんですよね。
表紙がラルクで、「おっ」と思って見たら個人個人のながーいインタビューが載ってて。しかも、古本(雑誌)だから100円。
良い買い物した、と満足した思い出があります。

活動休止してて、再始動した頃のものでした。「復活にして初登場!ラルク アン シエル」と表紙にでかでかと書かれているやつ。

ユッキーは長髪で、てっちゃんは悪者っぽいサングラス。ケンちゃんはヒゲでハイドは長めの髪。この頃の私は、彼らに興味を持って間もない頃でした。曲は聞いてたけれど、本人達にはほとんど興味が無かったので、雑誌などは全くチェックしてなかった。
古本屋さんていうのは有り難いっす。

ユッキーの、「hydeは中山エミリに似てるなあ、と思った」って記事にちょっと笑った。女性ですか…

4人の個人の写真がそれぞれ2枚カラーであるのですが、そのハイドがすっごく可愛らしい顔で写っています。寝転がっているやつの隣の、正面向いてるやつ。穏やかに微笑してくれちゃってます。
ハイドはキレイ、って思う写真が多いけどこれはホント可愛らしい。
自分よか全然年上の男性つかまえて「かわいい」は失礼かもしれませんが…
でもなー、ぬいぐるみ抱いててもおかしくない可愛らしさ。
むしろぬいぐるみがあってもいい。
目元がすっごい優しいですね…
最近はクールな印象強いけど。サングラス着用って事が多いですが、目元を隠してしまうのがもったいないといつも思ってしまう。素敵なんだけどなー

少し幸せな気分になりました。

勉強がんばろ…

Comment

2006.10.25 Wed 16:42  |  

ネットで
目元とかミスチルと、多いケンをラルクしなかった?

  • #-
  • BlogPetのぽち
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/16-fb37f72d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠