FC2ブログ

傾向と対策

マズイ…

大変にマズイ…


いつもの自分の性格が出て、またもや追い込まれている。
それは何か、、、

そつろん。

これです。
自分がやりたいとしきりに思っていた学問を専攻し、そこで何かが違うと違和感を覚えて以来、どうも身が入らなくなってきたように思う。
最後の最後で、締めくくりになるというのに、あまり進まないままについにあと3ヶ月ちょい。
こんなんで終わるはず無かろうが…

それと、これは一番理由にもってきちゃいけないもの。
毎日の講座の勉強。
この兼ね合いがどうにも難しく、大して勉強も進まないくせして卒論まで手に着かない始末ですよ。
実習中も、それにかかりっきりになってしまったからね。

でもダメだ。
7月から本腰入れよう、夏休みから頑張ろう、9月から…
そんなんでのびのびにしてしまったけれど、締めきりは既に定まっているんだから。
先生の恩返しには、やっぱり少しでもいい卒論を書くことだと思うしね。

という事で、今日からまた打ち込みを開始。あんまり進まないけど、やらなきゃ終わらないし、打ち込みで資料がしっかり作ってありさえすればあとはどうにでも、という部分もある。

L'arcのツアー日程、なんと自分の卒論には殆ど被りませんでした。
年末は無理でも、年明けは1月末日。ありがとう!!!!
これをいい気持ちで、思いっきり楽しむためにも今は頑張りどころ。
ってか、これでもかなり遅い。
情けないなあ、なんてまた過去を後悔してるようじゃあタイムオーバー。
考える前にやる。
ほんと、ギリギリにならないとやれない人間なんだ…いつのまにこんなに堕落したもんか…
少しでも時間を捻出してやらないとな。。


この、尻に火が付かないとやれない性格もどうにかならないもんか。

Comment

2007.09.19 Wed 01:25  |  

往々にしてそんなものですよね-
私もここにきて、独学ではじめたものが目標に到達できていないので詰め込み詰め込みしています。

ラルクのツアー、今回は大学4年生にはありがたいスケジューリングですよね(笑)
心置きなく行くことができそうです!
あと、もしよろしければなんですが、どこか1箇所、一緒に見に行きませんか?
勿論、チケットが取れたならばの話ですが。

2007.09.19 Wed 01:54  |  

ゆえさん、こんばんは(^^)/
お久しぶりです!

夏休みには講座が毎日あり、時間が無い無い言っているうちにどんどん日にちが過ぎて行ってしまいましたよ…;;;今になってヒイヒイ言っています。

本当にツアーは良かったですよね!
年末年始で来たらどうしようかと思っていました(笑)

そして、なんとお誘い有難うございます!!
自分はいつも一人参戦ですので、とっても嬉しいです!
チケット…そうですね、取れると良いのですが。


ついに始まった経済原論があんまりにもサッパリ過ぎて、酷い有様です…。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/188-ef58583b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠