FC2ブログ

君が

Mステにラルクが出る、というのを知ったのが昨日の夜…(遅っ!)
自分の情報収集能力の低さに呆れながらも、一気にテンション上がりましたね!!

ラルクが!ハイドでもケンでもなくラルクの4人が!!!
ホント、今年はラルク関連の動きが活発だったけど、本人達はソロ…って感じだったからな。嬉しくて、眠れなかった(笑)毎日少しでもラルクの曲は聞いてるけど、やっぱり本人達が見たいよね、って事で。しかも聞けば聞くほど本人達が気になってくる。

ラルクを好きな大きな理由の一つに、hydeの声、ってのがあるから、ソロの中ではhydeに一番注目していました。もちろん、hydeの作る曲も凄く好きだし。

でも、ソロではここまでテンション上がらないのですよ。
ソロはソロで良いです。個々に活動して、それぞれの個性が自由に表現できるのだと思う。もちろん、個々のソロも好きです。

しかし、私はソロを見るに付けて曲を聞くにつけて、どんどん「ラルク」が恋しくなってしまう。HYDEライブでは、やっぱり私はラルクが好きなんだな…と強く感じてしまった。当然ですが、ソロとラルクはつくづく別物なのですね…良い所もたくさんあるのだけれど。

Mステ本番…
4人揃っての登場。もう何だか嬉しくて嬉しくて。
ランキングにHONYが出たとき、hydeの恥ずかしそうな感じが可愛らしかった!
曲に関しては、何が演奏されるか自分は全く知らなかったのですが、なんとCaress of Venus!!甦るAsia Live!
自分が始めて行ったライブで、2曲目にきた曲ってだけでも思い入れがあるけど、私は本当にこの曲、好きなのです。もうイントロ聞いただけで心が躍るよ!

何だか泣きそうになった。この4人が作り出す音楽って、良いなぁ。
やっぱり、改めて大好きだ。
てっちやんが飛び跳ねてて可愛かった。そしてユキヒロさん、出だしのドラムの打ち込みが、カレスにしては珍しい感じでしたか??(音楽に詳しくないので何とも言えません…)hydeの余裕を持たせた感じの歌い方も、気になりました。後半良かったですけど、前半が少し。そしてユキヒロがなんか気になって気になって。今の髪型、好きです。hydeも長めの髪が素敵!ケンも黒服がカッコよかった。

11月のライブ、25日も行けたら行きたいけれどチケが…ね。どうなるか。
26日は確実だからまだいいか。それまで、また楽しみに待っていよう。
今回の登場で、私はたくさんの元気をもらいました。

今月もこれで頑張らなきゃ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/2-e821b96c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠