FC2ブログ

決戦の日

…になる予定だったんですよね…
今日はラニバーサリーライブのチケット一般発売の日でしたからね。

ほんともう、今日は朝からバイトだわ、友人に頼むのは何だわで…バイトに都合を付けて遅れていこうかと目論んでおりました。
…いや、バイト人手不足なのでそれも無理な計画でしたが…

はっさくさま、お世話になります~!!



HYDEのFAITHツアーの時、自分は集中講義を1時間遅れてまでチケを取ろうとして取れなかった、という苦い過去があるんですよ…
成績には響きませんでしたが、大阪まで遠征に行く羽目になりまして、初大阪行ってきましたよ。

まあ、大阪では阪急梅田のカフェ「L'Arc~en~Ciel」に行けたし、友人宅に泊まったので良かったんですけれども。
…しかし一人でカフェ、ものっすっごい入りずらかったんですけど!!
みんなファンの方ばっかりで、お仲間同士で来られてたので…肩身が狭かった!例のごとく、私は一人でしたのでね…


さてさて、自分は時間ができるとyoutubeでラルクの動画なぞを検索しております。昔の音楽番組やCMなんかが見られるって素晴らしいね!

まだsakuraがいる時代のだったり、大石さんとの出会いの瞬間だったり、カセットのCMだったり…
遅くからのファンには有り難い限りです。

しかし驚いたのはあれですよ。
ハイドとサクラの2人の動画です。
何かの番組での、コメントの映像みたいなやつですが、よーく見るとサクラは首輪をしてて、ハイドがその鎖(縄?)を握ってるという…
これは…
何狙いだ…なんていうことを思ってしまいましたわ(笑)

カフェのような店で3人が後ろで席に着いていて、サクラが喋っているブルーリーの宣伝のような映像(2パターンある)も面白いなあ。
3人(hyde、ken、tetsu)が後ろで軽く芝居してて。

あとカセットのね!ハイドは「眠りによせて」の時のようなウェーブがかった長髪で、女の人とカセットケースについて話してるやつ。
そんな昔にも、一人でCMに出てたのね…

しかし若いハイドって本当に可愛らしいですね!
色々な髪型をしてますが、どれも似合っちゃうのが凄い。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/20-4f164e38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠