FC2ブログ

最近気になる音楽情報

最近PCにばかり向かっているので、更新頻度も高くなっております。

ラルクも満載ですが、気になる他の音楽情報。


●X JAPAN再結成

結局どうなるんだろうと思っていたら、大きな動きが。

今日(22日)公開PV撮影会だそうで、某SNSのコミュでも凄い盛り上がりようでしたね。
そんな知らせは…実は先ほどまで知りませんでしたが、今日は何となく、久しぶりに『BLUE BLOOD』『Jealousy』を聞きながら作業をしていました。やっぱりカッコイイな~と思いますよ。

「I.V.(アイヴイ)」という新曲らしいですが果たして??視聴とかできるんだろうか。
映画の全世界共通のメインテーマってんだから凄いな。
私は『ステルス』をHYDEの歌目当てで見に行ったけど、地方のため字幕版のみの公開でして、フツーに洋楽が流れてましたが…HYDEの歌が大迫力で聴けるかと楽しみにしていったら、肩透かしですよ。
でも今回はこんな心配は無いのね(笑)『SAW』って見たこと無いですが。
しかも全世界デビューって、どうなるんだろうか。

気になるのはhideのパート。
SUGIZOだとかなんだとか色々話を聞きましたが、hideの未発表の音を加工して取り入れる??凄いなそれ。
そして、実はHEATHが好きなので、凄く気になる(笑)

再結成話について、夏くらいのFOOL'S MATEでYoshikiさんが語っているのを読みました。遅くからのファンだし、しかもそんなに深いわけではないので素直に嬉しいですが、何で今か、という疑問はやっぱりあしました。
彼の考えがよくわかる内容だったな。写真も綺麗だったし。お幾つかしら?(笑)

今日は更にDAHLIAでも聞いて頑張りますか。
ヴァニッシングヴィジョンも好きですが…音があんまりよくない。BLUE~もですけど。。




それと、シドが冬のツアーでコチラにも来るそうで。
いやかなり今更なんですけど。
来月チケ発売だそうなのでメモしときます。
取れたら行ってみようかなあ、と思います。ファンの皆様、若そう…(笑)

私はVISUALを特に興味を持って聞き始めた時点で20歳辺りだったので、ファン暦浅くにして年齢的にはすでに、所謂オバンギャ、ですわね。
それまでは聞いても、ライブ行こうなんて考えなかったし。
そこまでVに入れ込んでるわけじゃ全然無いですけど。
あくまで、趣味のひとつとして、ですから。

LM.Cも来るらしい。
11月は厳しいですが、3月なら終った後なので、1日は行きたいですね。なんと2Daysみたいだし。
aijiさんもmayaさんも本県出身だから??
デスオさんが見たいです。



もひとつ。


歯が欠けた…

どうしよう…



FOOL'S表紙写真を載せちゃいます。う~ん、お若い。そして中性的…
FOOL'S MATE (フールズメイト) 2007年 09月号 (No.311) FOOL'S MATE (フールズメイト) 2007年 09月号 (No.311)
(2007/07/28)
フールズメイト
この商品の詳細を見る

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/203-12fb5bd0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠