FC2ブログ

ファインプレー

妹がこんなに有難いと思ったことは無い!!

いつの話だよという話題ですが…
MJもMステも音楽戦士も、当然のようにスルーしてしまい、気付いたときには後の祭り。…バイトもあったし、何より毎日毎日やばいやばいで追い詰められているあの存在…で、L’テレビ情報なんてのは綺麗に忘れていました。

そして、時間のある時によそ様で知って悔し涙に暮れるのです…

あんまり悔しいので思わず妹に電話してしまったんですが、一言。
「撮ったよ!」

おおおっ!!
私、何の連絡もしてませんでしたけど!!

なぜかラルク関係のメルマガを取っているらしく、ばっちり予約していてくれたそうです。やった!!「なんで連絡来ないんだろうと思ってたよ」って…私、すっかりわすれていましたからね…

妹のファインプレーにはホントいつも救われますよ。
これで3回目くらいかな。ありがたい。


大きくなってから、なおかつ、私が一人暮らしを始めて妹と距離が出来てから、なぜか仲良くなりました。昔は大喧嘩して、家の折れ扉を壊したり、皿が割れたり、水を…これ以上は人格を疑われそうなんで止めときますが、仲が悪かったんですがね。少しは大人になったって事なんでしょうかね。

そして一番楽しみなのは「ぷっすま」。
またケンちゃん&ハイド!またあの変な企画をやるのかな。こういうのは沢山しゃべるし、普段見られない行動が見られて面白いので凄く楽しみ。
前回のぷっすま及びマシューも、妹が録画していてくれたんですよ。
実は、その当時はまだファンになり立てでチェックが甘かったので、番組に出ることを全く知らなかったんです。妹は元ファンなので、その時たまたま気が向いて撮っていたらしいですよね。有難い話です。


かなり前ですが、『MUSICA』も購入したまま、まだ読んでません。
写真が素敵だ。中身も濃そうだ。
これ、普段は見ないのになぜかバイト先にも入ってたんですよね。
『Jポップ批評』もなぜかラルク特集が入っていたし…
これは、自分に買えって事なのか?

しかし、こんな珍しい事をしてもダメなんですよ。
いつも店に置いてないのを知ってるから、別の本屋で先に買ってしまうのですよ…



さて、今日は発表がありました。
これは、大変大変たいへんまずい。
しかし、ここで厳しい指摘を受けるのは良かった。新たな指針もできたし、何より今まで以上に尻に火がついた。
このままじゃあ、相当まずい。
明日は、とりあえずきっちり読むべきものを読んで整理する作業をしよう。
取りあえずの発表終了のため、今日は日記を一つ。





Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/207-7da78c7f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠