fc2ブログ

あいつバトン

ついに11月。自分は無事、地元に帰還できるのか…

さてさて、ゆえさんに頂きました 【あいつバトン】。

早速回答させていただきましょう。
…しかし「あいつ」だなんて…(笑)なんだか態度でかいっすね!申し訳ない!!(笑)



●あいつバトン●
※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください

月 -yue-さん


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログを通してのお知り合い。

えー、詳しく話しますと、ゆえさんの15th L’Anniversary Liveの記事に偶然出会いまして、以来ちょこちょこお邪魔していました。そんな折、なんと自blogにコメントを頂いてモノ凄くドキドキしました(笑)あの時は嬉しかったです。


2.あいつを色で例えると?

透明な青。
海とか空とか、そうした深く大きな広がりのある色。


3.あいつを四字熟語で例えると?

独往邁進

難しい…
自分の信じるところ、目指すものに向かって果敢に挑戦。そして恐れず進むことの出来る強さを持った方、であると思います。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

常に前に向かって進めるところ。


5.アイツの嫌な所、ひとつ教えて。

いつ眠っているのでしょうか!
…と、お会いしたときに真顔で聞いてしまいました。
半端なく多忙なご様子、体だけには気をつけて下さいまし!!


6.あいつに唄わせたい歌は?

やっぱりNEO UNIVERSE と snow drop を聞きたいです(笑)

でも、英語オンリーのtrickなんかを歌って欲しい(発音が素晴らしいことでしょうvv)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

春日山城に登りましょう!!(えぇ~;;)


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

文学部で授業、受けたいです。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

まさかお会いする事ができるとは…!
いつもお付き合い、本当にありがとうございます。
今度は自分ともカラオケ、行ってくださいねー!(笑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

またも自分には回せる方が殆ど…

ゆえさんにバトン返し!
…したいところなんですが、お忙しいからな;;;
万が一、お時間ありましたらば…お願いします(*^^*)

そして、もし宜しければ、はっさくさん。
万が一気が向いたらば、お願いします!


もう一つはまた次回、回答します。

Comment

2007.11.03 Sat 14:52  |  

バトン貰っていきますね♪
PC大丈夫ですか?
カーソルが勝手に動くのって怖いですよねー
私のPCもイキナリ電源が落ちるという恐ろしい子になりつつあります。

  • #GMs.CvUw
  • はっさく
  • URL
  • Edit

2007.11.05 Mon 23:39  |  

NEO UNIVERSEとsnow dropは私のカラオケの定番曲です。そして、trickもよく歌いますね。ポイントは定番曲であって十八番でないところでしょうか(苦笑)

お忙しいのに、回答ありがとうございます。
雲隠さんも15th L’Anniversary Liveのレポートからだったんですか(汗)
なぜか、そう仰る方が多くて。うわ~なんだかドキドキしちゃいますね。

PCはその後どうなったでしょうか。中古でもきちんとしたものが最近では多く売っているので、可能ならば予備のPCとして一台購入するの、お勧めです。
私も新しいのを購入して、文字を打ったりするのは全てこちらを使っています。前のものはそろそろ危なさそう...もってくれることを祈っている状態です。

それから、「友達申請」をしたいのですが、なぜか申請が出来ません。よろしければ、申請お願いします。

2007.11.07 Wed 03:01  |  

>はっさくさん
突然にバトンを押し付けてしまって、すみませんー!ありがとうございます☆

パソコンですが、いよいよ駄目なようです‥(涙)
起動するものの、ネットもwordもまともに開けない状態で、まるで使えないのです。はっさくさんも、パソコンをお大事に‥(>_<)機械はよくわからないだけ、怖いですね;;


>ゆえさん
いつもありがとうございます!そして早速解答まで‥!お忙しいところ、ありがとうございました☆

ゆえさんはこの2曲の印象が強いので、是非!‥と上げてみました。それと英語オンリーの曲。カッコいいだろうなぁ!
L'Arcの曲は私も沢山歌いますが、十八番はありません;;やっぱり難しいですね(^^;

パソコンは、もはや買い替えしか道は無いようです。よりによってこんな時に‥自分が悪いのですが‥しかし間が悪い!
新品を買おうと雑誌で検討中ですが、選ぶのも難しいもんです。取りあえず中古を買ってしまうのも手ですね。

  • #-
  • 雲隠
  • URL

2007.11.07 Wed 17:52  |  

>ゆえさん
追記です。

「友達申請」の件、ありがとうございます!
現在パソコンからなかなかネットに繋げない状態ですので、折りを見て実家のパソコンから試みてみます。

  • #-
  • 雲隠
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/208-c8faa291
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あいつバトン [featuring 雲隠]

あいつバトンリターンズ&リターンズ。雲隠さんから切り替えしバトンを頂戴しました。あいつバトン [featuring 雲隠]雲隠さん回答の「あいつ(月 -yue-)バトン」はこちらから : あ...

  • ごちゃまぜ。chronicle SnowDrop
  • 2007.11.05 23:34

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠