FC2ブログ

大丈~夫

ちょっとダウンしましたが、何とか動き始めました。
実は昨日から講義があり、昨日無理やり支度をして行ったら、意外と大丈夫だったのでそのまま動いています。痛む腹を抱えつつ、ですけどね~;;
いつも、というか風邪は万年引いているような不健康さですが、熱が出たり寝込む事はあんまりないんですよねえ。日頃の不摂生の積み重ねなんだろうか。
友人に校内で会っても、地元で友人に会っても、「疲れてる?」と言われる自分…いつもどんな風に見えているんだ。

いまだに胃腸は完治せず。
今もキリキリごろごろ…い、痛い。
しかし、大好きな甘いもの、チョコレートがあまり食べたくないんですよ。そして食欲も出ない。
不健康ですが、痩せるんじゃなかろうか??(笑)

夕飯をガッツリ頂く気には到底ならないので麺でいこうと思いましたが、生憎うどんを切らせていました。そこで蕎麦を。胃腸にはあんまり良くないですが…。さらに、炊き込みご飯用に買ってきた舞茸も入れていただきました。
舞茸蕎麦。
…しかし、母親とさっき電話で話す中で、早速「どっちも胃腸に悪いと」指摘されましたわ。
そうか、きのこもいけないのか…

そのためか、さっきからますます胃腸が戦争を始めたような;;

風気だし、まだ調子が戻らないので、今日も早めに寝るとします。
毎日の生活が基本!食事も、睡眠も、こういう時期だからこそきっっっちりして行こう!!
と、痛感した週末でした。
早速、まな板や洗い桶を消毒しましたよ(腹痛はウイルス性らしいので)
あ、あと手荒いうがいも!(小学生ですか…)

Comment

2007.12.09 Sun 23:50  |  

お体は大丈夫でしょうか。実は私も先週ウイルス性胃炎とやらにかかり、しかもそれに加えて風邪までひくという大災難な出来事がありました。
胃腸の調子が悪いと食欲もなくなって、なんだか生きてることがとてもつまらなく感じてきてしまいません?!(大袈裟ですね。)私は実家暮らしなので、体調が悪ければそれに合わせたものを作ってもらえますが、一人暮らしだと辛いですよね。心細いし。
大変だとは思いますが、無理せず、そしてお大事に。

2007.12.10 Mon 21:49  |  

>kongさん
こんばんは~!ご無沙汰でした!!

ありがとうございます。胃腸がまだ不調(しゃれみたい…)ですが、なんとか大丈夫です。kongさんも胃炎と風邪を…><今年はそういうのが流行っているのでしょうかね;;病院でも胃腸+風邪という方を見ました。

はい(笑)食べる事が最大の楽しみと化しているので、食べられないと辛いです!そうなんですよ、一人だと料理も作れない、めんどくさい…なんて、食べないかテキトウになってしまいます;;心細さは大変でしたね(^^;)こんなに寂しいもんだとは!

酷くなると始末が悪いので、調子が出るまでは無茶しないようにします!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/226-5c845adb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠