FC2ブログ

チケット、継続特典とその他

私の元にもチケットが届きました。
「ホントに大阪当たってたっけな?」「お金ちゃんと払ってたっけ?」
などなど心配していましたが無事7日に届きました。
7日…そう。自分が熱出してうんうん言っている時だったので、ドアを叩く音にのっそり起き上がり、もしゃもしゃの頭とくしゃくしゃの服で受け答えた、という恐ろしい思い出があるわけですが…
正直、何のことだか分からなくて、封筒を見てやっと気付きました。

さて、座席。
スタンドでございました。でも、「2列目」という何となく若い番号なのでちょっと嬉しいです。
数も割りと前のほう。アリーナではないけど、こんな若い番号見るのは初めてなので、何だか嬉しいんですよ。

13日の日曜日、大阪公演に行かれる方、どうぞよろしくお願いします。
そして、ここが私の唯一の参加公演です。う~ん、やっぱりちょっと残念ですねえ。



そして今日。
メール便にて、FC継続特典が届いていました。ドアのポストに挟まってて驚いた;;
中身はアルミのカードケース。
「L'」の地にシエルちゃんがいて、両面が開くデザイン。
おお!意外と良い物をくれるんですね(笑)見た目結構高そうかな。ビックリしました。
これは毎年違う物をくれるのかしら?自分はFC1年生なので、まだFCの事、把握できていないんですよ。なんやかんやで、1年。ラニバの後に入会して、12月1日付けで会員になりました。入ろうか、いつが入り時か…色々悩んでいましたが、ラニバの威力かしら。
また1年。来年はどんな年になるのだろう。L'Arcでの活動はあんまり無いのかなあ、やっぱり。



昨日は久しぶりに『True』を聞きながら作業。
一番好きなのは『Tierra』だけど、一番思い入れがあるのはこの『True』ですね。自分が最初に「L'Arcって、いいかも知れない」と思ったのがこのアルバムですから…

最近はまたまたLaputa、hideと、L'Arc意外が多かったのですが、心身ともに弱っているのでコチラを選びました。「flower」単体ならしょっちゅう聞くんですけどね(笑)

久しぶりに聞いて、感動。まず、作業の邪魔にならないのが良い!どうも音が尖ってたりリズムが耳について駄目なのが多い中、かけた瞬間から流れ出すメロディーが美しいですね…
穏やかで、柔らかい。病み上がりの心に染み渡る(涙)
このアルバム、ちょっと冬っぽい曲が多いかもしれませんね。この時期に似合うと思う。
弱っている時だとflowerの良さも格別。涙が…(泣きすぎです)
思うのだけれど、L'Arcって、本当に美しい世界を作る。
なんて綺麗で、光に溢れた世界なんだろう!
それも、近寄りがたいほどに。



オマケでMJ。
見ていたわけではないのですが、たまたま回したらあれえっ!?
hyde?? にしちゃあ身長高いな(ヲイ)

いいえ…
Acid Black Cherry …Janne Da Arc のyasu氏がステージから降りる瞬間でした。

似てないか!?
チラ見ですが、黒の上下、胸に赤のさし色が効いていて、長いストール。
こういうスタイルよくしてたじゃん、hyde。そして、髪型もまたナチュラルに、長めの髪を横わけにしてるし。何だか似ている、ように思いましたよ。
yasuさんって、確かhydeフォロワーというか、そういう話を良く聞くので、衣装もちょっと似てくるのかな、なんて。
いやーびっくりした(笑)



PCにばかり向かっているので更新多めですが、他所様が全く回れていません。
来月までの辛抱。来月までは死ぬ気でやらねば。よほどのことがなきゃ、人間死なないし、後悔するよりはずっと良い。

ということで、風呂に入って一息入れてきます。

Comment

2007.12.11 Tue 20:40  |  

お加減の方はいかがですか?
この時期体調崩すと治った!と思ったら
無理してさらに悪化させる人が回りに多いので
雲隠さんもあまり無理せずに、お大事に。

継続特典は毎年違いますよー
届いてからのお楽しみがへっちゃうので詳しくは言いませんが内容には期待しない方がいいかと・・・(笑)
yasuの格好がhydeに似てたのはスタイリストさんが一緒だからだと思いますよ。
あこがれるのは分かるけど、無理だから!
hydeにはなれないから!とか思っちゃいました。

2007.12.11 Tue 22:25  |  NoTitle

お体だいぶ良くなったみたいですね。これからまた冷えるだろうし気をつけてください!><
チケットおめでとうございます。楽しんできてください♪
yasuさんはhydeが好きらしいですね・・・。男性にも好かれるhyde。やっぱり凄いななんて思っちゃいますねー。その美貌を分けて欲しい!(笑)
・・・とか言いつつ実はyasuさんも好きな杏でした(ぇ

  • #-
  • URL

2007.12.13 Thu 00:46  |  ありがとうございます!

>はっさくさん
ありがとうございます!
胃腸がまだちょっと…ですが、かなり回復しました☆
寒い時期ですもんね;;体調管理が難しいです。まだ完治とまではいかないので、気をつけます。はっさくさんも、お気をつけて。

毎年違うんですね!内容は…(笑)なるほど。おまけみたいな感覚ですね。
そうだったのですか!!yasuさんとスタイリストさんが同じ…その辺もyasuさん、嬉しかったんでしょうかね(笑)
ぱっと見、顔がわからなかったので本気で「アレっ」と思いましたよw ちょっと微笑ましいというか…(笑)


>杏さん
ありがとうございますー!
もうだいぶ良くなりましたよ。今朝は腹痛で目が覚めましたけど…(苦笑)
そうですよね。信州の冬は寒い!!お互い気をつけましょう><
代々木を散々狙ってたのですが、駄目でしたね;;
1箇所でも行けるだけ良いのですが。ちょっと遠いですが、楽しんできます☆

yasuさんのhyde好きはかなりのものらしいですね(笑)
同性にも好かれるのは凄いですよね。実力がなきゃ出来ないことでしょう。尊敬とか、憧れ…同業の方だとそんな目で見られるのかなあ、なんて思います。そして綺麗ですもんね!ほんと羨ましいw

杏さんはジャンヌもお好きなのですか?
私はアルバム1個程度しか聞いていませんが、いい曲ありますね。

2007.12.17 Mon 01:04  |  

お久しぶりに遊びにきてみました。
私も大阪城は13日だけ行きます。他も行きますん。またまた新しいブログ始めてますので、お暇な時に遊びに来て下さい。

  • #qTlQTaRY
  • karen
  • URL
  • Edit

2007.12.22 Sat 20:50  |  

>karenさん
こんばんは!おひさしぶりです。
karenさんも13日参戦されるのですね!私は残念ながら、この日しか取れませんでした…;;
おお、新しいブログですか。以前教えて頂いたブログには、こっそりお邪魔しております。また遊びに行かせて頂きますね!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/227-3c01ff8e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠