FC2ブログ

冬の風物詩

20071215004649


城の松に、雪つりがされていました。
最近は学校と部屋の往復、たまに病院…しか動いていなかったので、しばらく城に寄っていませんでした。
いかにも冬!という感じがして良いですね。見た目にも綺麗。
兼六園なんか有名ですよね。
でも、ここでは雪つりが必要なほど雪なんか降らないのでは(笑)
もう5年近く住んでいますが、大雪の経験は無いな。尤も、一番雪の降りそうな時期は実家に帰ってしまうんですけど。


LE-CIELからゲネプロの二次受付のメールが来ました。
二次受付…

この時期は絶対無理なので端から申し込んでないですけど…
行けるもんなら行きたいですけど…

こういう事があるから、やらなきゃいかんことは早め早めにやらなきゃいけないんですよ。
これも自分が悪いのですよ。


地元の友人からメールが来ましたが、「全く書いていない」なんていっていた人が…5日後の昨日、「ほぼ完成」って!!早っ!!!
いくらなんでも早すぎだろう!!
何やら、本の丸写しでもOKのような、かつ分量的にも自分のとこの三分の一位のノルマのような話を聞きましたけれども…学校やゼミによって、かなり状況も違うのね。
それにしても早いなあ…
私も見習って、頑張らんといかん。


テンプレートも変更。
最近しばしば変えています。季節だし、やっぱりクリスマスっぽくしよう!なあんて思いましたが、やっぱり駄目だ!とてもクリスマスどころではない!!
気持ち的に、無理だった…!!!

ということで、シンプルに。
自分が以前、長いこと愛用していたテンプレートと同じ方のものです。季節感はあまり無いですが、シンプル一番。
もともとの、空、空気、光、海なんていう『Peeping Tom』の曲のイメージに戻った感じでしょうかね。


それにしても、『Peeping ○om ラルク』辺りで検索すると、1番に出てくるのをどうにかしたいんですけども…

検索でうちに辿り着かれた方の殆どは、このキーワードのように思います。
大した内容が書いていないし、P○eping Tomの曲についてもラルクについてもそんなにうまいこと書いているわけじゃないので、どうにかしたいもんです…。


さて。
最近体を動かそうと、ラジオ体操もどきをやっています。
小学校のころの記憶を手がかりに…
どうも疲れやすいと思ったら、体力が落ちているからではないかと指摘されました。そりゃそうだ。まだ胃腸も治ってないし。
だからと言ってラジオ体操でどうにかなるわけじゃないですが、気分転換と運動を兼ねて。
やっぱり少しは動かないとね。毎日自転車乗ってますけど、それだけじゃね。
それにしても、胃腸が治らないです。またちょっと悪くなった気がします;;ちょっと良いと無茶するからだろうか。


明日もFight。
元気があれば何でも出来る!


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/229-78da1a5c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠