FC2ブログ

10000でした

カウンターが10000hitでした。

10000を踏んだのがちょうど自分(笑)昨日、へとへとで帰って寝る前にPC付けたら、この数字に。おお、凄い!

最近、ラブログさんから来られる方が多いな~と思っていたら、いつの間にかラブログさんのトップにうちの更新が…うっかりうちに来て、落胆される方も多かろう、とそれが気がかりです。最近何だかラルクな更新少ないしね。ラルク系の文章ってもしょぼいので…

気付けば始めて1年以上。
マメな方ではないけれど、結構長く続いてる。
ラルクが好きな友人が、身近に誰一人いないので、その思いをぼちぼち語る場が欲しくて始めたブログ。ラルク以外の音楽もぼちぼち。でもそれ以上色々なネタまで書くと、個人を特定されそう(友人にばれそうだ(笑))なので、この辺で留めておきます。

ラルクと、音楽と、日常と。
これからもこんな方向で行くかと思います。


いつも遊びに来てくれる方、時々様子を見に来てくださる方、たまたま検索通りかかった方、ありがとうございます!!



ところで・・・・

ハイディストから「完了」メールが来ました!!!
もう2日くらい前なんですけどね。
先行、申し込んで見ようww
まだログインしておりませーん;;

Comment

2008.02.05 Tue 22:07  |  no_title

10000hitおめでとうございます(´∀`)/⌒☆
雲隠さんの文章は…なんだか惹かれてしまいます。音楽でも日常でも。いつも更新が凄く楽しみなんです!(べた褒め)
これからもぼちぼちと(笑)がんばってください(*´ω`*)

hydist入会したんですね!う、羨ましい・・・(笑)

  • #-
  • URL

2008.02.06 Wed 01:33  |  お付き合いありがとうございます

杏さん、こんばんは。
お久しぶりです!受験も本番でお忙しい時期と思いますが、コメントありがとうございます☆

そして・・・ありがとうございます☆
キリのいい数字を自分で踏む、なんて話をよく聞きますが、本当でした(笑)自分で10000を踏んでいました。

うひゃー;;;;
お褒め頂き、あ、ありがとうございます;;
文章書きなぐりの読み返し無しの事が多いので、読み返すとめっちゃ恥ずかしい事になってますね。お恥ずかしい><
こちらこそ、いつもお付き合いいただいて、とても嬉しいです。記事に反応して頂けるのは、やはり嬉しいもんです。

こんなので宜しければ、どうぞ懲りずにまたお付き合い下さいましm(_ _)m


ハイ(笑)
ついに入ってしまいました。ハイド好きにはかなり素敵な空間ですーvv

2008.02.07 Thu 03:02  |  おめでとうございます

10,000hits、おめでとうございます!
雲隠さんと同じく、「なんで最近ラブログ経由が増えたのかしら」と思っていたゆえです。
実は雲隠さんとお話させていただくようになってからまだ1年しか経っていないんですよね...あっという間で、なんだかもっとお付き合いしているような気がしていたので不思議な気分です。

もう少しで慌しさもひと段落するのでまたよろしくお願いします<(_ _)>

この記事とは関係ないのですが、私が唯一持っているLUNASEAはEDENなんですよ。懐かしいです。ジャケットに対する雲隠さんの感じ方、私にも分かる気がします。
タイトルを敢えてつけるならば静寂-でしょうか。そして、その静寂の後に一滴水が落ちて広がる波紋を連想させるような景色やイラストは大好きです。

BUCK-TICKは聞いてみようと手を伸ばすのですが、結局いつも買わない定番です。いつか聞いてみたいな。

2008.02.10 Sun 01:10  |  ありがとうございます!

>ゆえさん
ありがとうございます!
ゆえさんもなんとなんと60000hit、おめでとうございます(ここで言うか)…また後ほど伺わせていただきますー☆
そして、お忙しいところを…コメントありがとうございます。

1月に入ってから、急にカウンターの回りが速くなったので、驚きましたね。こんなしょぼしょぼのblogがトップ表示というのがちょっと怖いのですが…;;

早いような、短いような…ゆえさんとお話させていただくようになって、ブログを書く楽しみが随分と増えました。それまではひたすら単独行動でしたので。
こんなのに呆れずにお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

私の方も、いよいよ勉強を詰めていかなければいけなかったり、模試が始まったりでなかなかお邪魔できないでおりますが、ここが踏ん張りどころなのでなんとかやっていかなければ…こちらこそ、宜しくお願いします!

LUNA SEAはあまり聴きませんが、これはジャケットが気に入ったので思わず購入してしまいました。といっても中古で550円、かつ300円無料券があったのですが(笑)
曲自体は当然大切ですが、ジャケットもとても大切ですね。
静寂の後に波紋…Tierraのジャケットもまさにそんな感じですね。落ち着いていて静かなんだけども、ちょっと動きのある所にまた心引かれたりします。そして、あまり人工的過ぎないで、透明感があるもの…そのまんま自分の好きな絵画の傾向なんですが。

BUCK-TICKは、有名人(歴史上の人物含め)の少ない我が地元出身の人々なので、それだけで既に興味が引かれるのですが、なかなか手が出しづらかったんですよ。キャリアが長いだけに、どこから手をつけて良いかわからないのもあって;;機会があったら是非♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/260-9e06c9af
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠