FC2ブログ

29日 JACK IN THE BOX ~メモ~

忘れないうちにメモ…

しょっぱなHYDEでどっきり。
なんか聞いたことある声だと思ってたら、いきなりHYDEってこれ。
…嬉しいけどな!

初めから見たかったHYDE&TERU・TAKUROときましたか。
案外、TERUのHONEYがあまりにも違和感なくてビックリでした。まあ~HYDEもコーラスってかばっちり一緒に歌ってた感じですかね?HYDE版・誘惑も良かったです。
次回はもっとしっかり聞けるのかね??何かちらっとしか聞けなかったような。

司会がなんでまたキングコング;;
音楽戦士と同じ様な枠だから?実のところ、あんまり好きじゃないのよね…この2人。
青木さやかもあんまりなー

スタジオにはシド&ムック。
曲は好きなんですが、この2つのバンドのトークなんてのは聞いた事が無かったので、面白かったです。意外と皆さん、喋れる人なのね。たつろうとかも無口そうなイメージだったけど。
たつろう氏は…こう、全体を見るとカッコいいですね。バランスが良いのかな。バクチクお好きなのね。
バクチクと言えば…最近のムックの「ファズ」のPV、どことなく櫻井さんを髣髴とさせる気が。
長めに垂らした髪と、黒のスーツっぽい格好だからか。
シドのゆうやさん、サッカー少年でバンドはさっぱりやってなかったと言うのが何だか意外だった。
しんぢさんもなんか良いですね…ノリが。

マオヴァージョン・Inner Core。
こんな曲をやってたのね。この曲難しいだろうな。
やっぱ本家・hydeは凄いな…でもマオさんも頑張ってる感じ!

で、ケンちゃん。
歌うめー!!こんな上手かったんだ!
メタルな感じの曲でしたかね?シャウトなんかも締まってとてもカッコよかった。

CMに、なんとケンちゃんソロのSpeedが流れたのがちょっとビックリしたな…
だってこの曲、いつのだったっけな…

そういえば、ケンちゃん。
後輩にとても優しい(後輩思い)だそうでvv
アドバイスしてくれたり、タバコがなんたら…なんか一緒に遊んでくれそうな、いい兄貴なんだろうか。
でもしめるところはきっちりしてるんだろうね。やっぱり。
近くにいる人達からの反応って、やっぱり興味深いですね~。


そして、次は7日の金曜日。
次も忘れず見ないと。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/284-2edddabe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠