FC2ブログ

やっちまったな!!

昨日まで両親が来ていたので、その車の中に携帯を置き去りにしてきてしまいました…

つまり、携帯のみ、両親とともに里帰り・・・orz


いい加減、うっかりしすぎだろ!!!!


ほとほと呆れるね、自分。
テメェのマヌケさ加減が本当に、本ッ当ーーーーーに腹立たしいっ!!!!
どうしてこう、なんでも失敗しなきゃ懲りないんだろーなお前は。
そんなでへこむヘコム…

以前も、携帯を実家に置き忘れてこっちへ帰ってしまった事があったのですよ。
一番最悪だったのが、アパートの鍵を実家に置いて来てしまった事だけど。(どんだけだよ…)
あれは寒かった…


そんなわけで、昨日は親が帰った後、大変でしたよ。

携帯がない→ そういえば、夕食を食べに行った後に、車から携帯を持って出た記憶が無い→ 置き忘れたのでは…→ 心当たりを探しても見当たらない→ 置き忘れたに違いない

うげげ…と、何とか親と連絡を取ろうと、PCに向かいました。
親のアドも電話番号も分からないので、急いで昔の携帯を探しました。
当然電池が切れてるので、充電器して使おうと思ったら…今の携帯のものははまりません。
幸い、昔買った使いきり充電器があったので、それで電池補給&アドレス確認を完了。
よ、ヨカッタ…
PCから親の携帯にメール送って、なんとか早めに送ってもらうように頼む事が出来ました。アホ…

電話も引いてないから、携帯無いときっついんだよな。外部との連絡を一切絶たれてしまうようなもんだな…


大至急送ってもらうため、明日には届くそうです。携帯のある生活に慣れてしまうと、どうも不安になっちゃうのよね。
でも、この気持ちって、なんだか怖いな。知らず知らずのうちに、携帯に侵食されてしまっているというか…携帯を持っていると、変に拘束されている気がして嫌なんですけどね。いつでも、どこでも、捕まってしまうから。確かに便利だけど、いいのか悪いのか…自分はやっぱりちょっとわからない。

お母さん、マヌケな娘でごめんよ;;;

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/293-8c3b20c7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠