FC2ブログ

袴とお揃い

テンプレートを、春らしいピンクの桜のものに変更しました。

まだこちらは、梅がぼちぼち咲き始めたくらいなのですが…桜はまた、四月中旬以降に咲くでしょう。今年は、お城の桜が見られないのが残念です。夜桜会も行けないなあ。

卒業袴は、最も自分らしくない、ピンク色の目立つものを選びました。
地は灰色っぽいのですが、ピンクの桜が非常に華やかに舞う柄の着物。袴もまたちょっと変わった色…派手な印象はありませんが、なんせピンク…
式が近付くにつれて、もっと黒とか紫とか…自分に似合いそうな色にしときゃよかったかと少し悩んだのですが、着てみたら意外と良かったんです。周りにも評判が良かったので、安心しました;;

まあ、もっとも自分は、着物のほうが似合うらしいので、ね(笑)

自分は卒業袴を地元で借りたので、この着物は母親と妹が見立ててくれたものでした。
袴選ぶ時期は、卒論が忙しくて実家に帰れなかったので;;
一月ごろに実家に帰ったとき、自分でも選んだのですが、良いと思った着物が軒並み袖の長さが足らなかったので…結局このピンクの着物になってしまったんですよねー。これもちょっと裄が足らなかったけどね。
でも、上品な珍しい柄と色合いで、なかなかよかったです。

そんな卒業記念(?)といたしまして、テンプレートを袴とお揃いのピンクで(笑)
これまた私らしくないんですが、春っぽくていいかな。
自分は黒とか青が好きなのですが、最近携帯ストラップも何故かピンクっぽい。可愛い色だよね、ピンク。


そして、携帯が無事届きましたー;;
よかったわ…><
母さんに申し訳ない…

Comment

2008.03.27 Thu 20:37  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.03.27 Thu 23:48  |  こんばんは

>杏さん
ほんともう情けないったらないです…;;
でも母親のお陰で、翌日手元に届いたので一安心でした。

桜、綺麗ですよね☆東京は満開のようですが、こちらではいつ咲く事やら…お城の桜が見たいです。
自分は地味な色合いの物ばかり着ているので、ピンクなのはかなり冒険でしたねー;;

そして、ありがとうございます!
勿論です。こちらこそ、宜しくお願いいたします☆
私は自分からお願いした事の無い気弱な人間なので…嬉しいです(笑)

私の方もリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/294-471ff453
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠