FC2ブログ

荷造り中

今日も引越し準備。

親に車で来てもらい、ダンボールに詰めた荷物や、解体したカラーボックスを車に積んで、部屋の中はだいぶすっきりしてしまいました。ベッドまで運んでもらっちゃったからな…

狭くて汚い(掃除しろ)としょっちゅう文句を言っていましたが、四年半も生活した部屋ともなれば愛着も沸くものですな。非常に寂しい。
見慣れた部屋の景色もスッカリ変わってしまった。いよいよ引っ越しが現実を帯びてきたな。(遅い)
でもまだ、本をぎっしり詰めたカラーボックス一個と、テレビの乗ってるカラーボックス、コタツ、食器、衣類をしまった引き出しが残ってるんだよね;;大物だとさ。CDもダンボール一箱ある…
けっこう色々詰めたり作業はしていたんだけども、結局ギリギリになっちゃうんだよな。最近は寝る間も惜しんで作業、作業;; …勉強どーすんだ。

後は引越しの日に運んで、全て終了。自分も実家に帰ります。


「住めば都」

とは、よく言ったもんだ。
あれだけ口癖のように実家に帰りたい・・・・なんて愚痴をこぼしていたのに、今はこの土地に物凄く愛着を感じている。帰りたいんだか帰りたくないんだか…まだ数年は、こっちにいてもいいな、なんて。

なんにしても、今この時に、この土地が「好きだ」と言えるということは、本当に幸せな事なんじゃないかと思う。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/298-9e8b2e4c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠