FC2ブログ

それは否定できない

「もうさ、くもがくれサン(私の苗字)、略して “オッサン” でいんじゃね?」


友人から頂いた一言。


…否定できねーな

もう小学校からの付き合いの友人なもんで、話にも遠慮が無い。…元々オモシロイ子なんだけどな。
最近は気まぐれでスカート強化週間(何だそれ)で、一週間にこんなに無いほどスカートを着用&ヒール&アイメイクがんばってみました、な出で立ちで友人と会ったもんだから「彼氏できたの!?」なんてビックリされたんだけど。 (それもどうかと思うが)
ああ、でもスカートが結構楽だと言う事を知りました。私の人生、制服以外は98%以上はジーンズ生活だったので、知らなかったわ。

まあー今は自分に精一杯で、イロコイどころじゃないんで縁遠い話ではあるんですが。
中身が全く変わってない…むしろオッサンだから駄目なんだという話になってそりゃーだめだろ…という結論に至りました。なんだそれ。
この一言は、結構的を得ているような気がして逆に感心したね(笑)ダテに付き合い長いだけないじゃないか(笑)

家族によく言われるのは、「お姉ちゃんじゃなくて “お兄ちゃん” て感じ」
いい加減でズボラだからか。それもどうかと思う…

でも否定できませんわー。多分、態度とか仕草はメッチャ色気が無いと思われます。
色々と気にしていない…という自覚はあるもんな。そして思うに、末梢神経までしっかり神経が行っていないので。
でもほら、女々しいよりいいじゃないか!!(ヲイ)


細やかさは身に付けたいところです。


その他に、脱ヲタだの何だの意見が出たのに笑った。
最近そっちは薄いですよ。なんだか、L'Arc辺りから音楽に傾いてきているので、イベントもライブに変わってますから…でもまあ、OFFでは公言していないので、皆昔のままの趣味だと思っている事でしょう。


それにしても、今週、2回もカラオケに行ってしまった…
久しぶりに会う友人だったし、わざわざ電車で何時間もかけて来てくれる子もいたので、つい…

べべ、勉強どうしたんだよオマエ…


しかし、誘ってもらえるのは嬉しい事です。
高校の頃の友人で、今春就職した子も、「ストレス貯まって仕方ないからGWに一緒に行って!!」…って
うーむ、、、、とっても嬉しいんだけども、カラオケも好きなんだけども、時間がなあ。。。

ともかく、社会で頑張っている皆さんを見習って、自分は勉強頑張るよ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/318-bc6ba5e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠