FC2ブログ

J-ROCK

悶々とした日々は続きますが…

『J-ROCKmagazine』の1999年2月号を入手。

また古本屋で物色していたのですが、ラクリマ特集だったので買ってみました。

またやっすいですよー。100円です。
コレ位だと、暇つぶしでも何でもいいので買っちゃうんだよね…だからお金が貯まらないんだよ…

現在、『J-ROCKmagazine』は休刊していますが、サイトでは過去のインタビュー記事なんかが見られるので嬉しいです。

特に、ラルク!!
「heavenly」とか、「True」とかの発売当初のhydeやtetsuなど、メンバーのインタビュー記事が見られるのは、遅くからのファンにはあり難いです。
1995年から、2000年のですからね!
貴重です。

そんなこんなで、長髪なHIROさんがめっちゃ素敵だったんですが。
古本屋さんは有り難いな!

稲葉さんのソロシングル「遠くまで」の記事がある事をみると、ホント昔のだな…

ざっと見てると、えっ、KAZ!?

あのKAZさん??

写真が似てるので気になり、調べてみましたら、やっぱりHYDEバンドのKAZさんみたいだ!

hide with Spread Beaver の記事です。

写真に「KAZ:Guitar」とありました。
KAZさん、この頃からこうやって活躍してたんだ!

まあ、情けないことに自分はあんまり音楽には詳しくないので、今回初めて知って驚いたわけです。

hide with Spread Beaver って、ねえ。
凄いな。

たまたま自分がhideさんに興味持ち始めた時なので、ちょっとHYDEと共通点が
あって嬉しいような気がします。単純…

とりあえず、当時「ピンクスパイダー」が無茶苦茶流行ってた、って事しか覚えてませんが。
懐かしいですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/36-a424c55f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠