FC2ブログ

もうそろそろ

ラニバの投票も、そろそろ締め切りですね。。。。

どうなのかな。
結果も気になるし、どの程度反映してくれるのかも気になります…!!

私は、「frower」をフルで聞けたら、もうそれだけで嬉しいのですが…

きっと人気曲だしやってくれだろうとは思いますがね。

これだけ大好きな曲だから、1度は絶対に生で、しかもフルで聞きたい!
去年はメドレーの一部でしたからね。

それにしたって、服なんかが全く決まらない!
というか、決めていないんですよ…

やっぱり、黒っぽくないと浮くんだろうなあ。


今日は、旧作半額の日なので、TSUTAYAにレンタルに行きました。
半額の日だけあって、だいぶケースが空いていました。
今回は特に目的があったわけじゃないですが、

XJAPAN 『XJAPAN BEAST~FAN'S SELECTION~』

GOING UNDER GROUND  『with YOU』

を借りてきました。

まあ、XJAPANはなんせどれも昔のアルバムなのであんまり種類が無かったですね…
とりあえずベストってあるし…
と思って借りましたが、disc2は、『DAHLIA』の曲ばっかり。
『DAHLIA』は音源持ってるんだよね…

でも、「紅」や、「ENDLESS RAIN」あたりの定番の曲が多くて良かったです。
しかしピアノ曲…長い…
YOSHIKIさんですか…

GOING UNDER GROUNDは、友人の勧めがあったので借りました。
以前、バンプの「バイバイサンキュー」って歌で散々語りましたが、自分は故郷を離れるとか、故郷への歌とかに本っ当に弱いのです。
「GOING UNDER GROUNDには、故郷を歌った歌とかあっていいよ」
という言葉を聞き、凄く気になっていました。

三ツ矢サイダーの曲位しか知らなかったけど、なかなか良さそうです。

あ、あと『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを借りてきました。
明日返却だから、頑張って見なきゃー!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/39-467fd7cf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠