FC2ブログ

意外にもあちら思考

谷原章介さん、結構好きなんですよね…

俳優に女優に、芸能人の類はよく知らないんだけども、谷原さんは大変好みなのです。

…という事に、つい最近気が付きました…(遅)

今日の『世にも奇妙な物語』の最後のお話、谷原さんが素敵でどうしようかと。
メガネ属性が特別好きだってわけじゃないんだけどね、しかし谷原さんはいいメガネでしたな。
好きだといっても、たまにドラマで見かけるか、にこにこ司会をやっている姿しか知らないので単なるイメージになってしまうけど、ああいう落ち着いた人に憧れますよ。知的で、物腰も柔らかくて、いいなあ~(笑)
おまけに声がいい。これは大きなポイント!低音美声に本当に弱い私…
今日もタクシー内での会話じゃあ、暗闇の中でぽつぽつ聞こえる麗し~い谷原ヴォイスに、妙にときめいてしまったね。囁かれたらきっと卒倒 (それ以前にそんなsituationは有得ない)
でも、彼のニッコニッコした思いっ切りのいい笑顔の表情は、実はそんなに好きでなかったり…(笑)
なんとなく、ダメ男に見えるんだもん。昔、仲間ユキエさんと夫婦役でドラマやってた時のを思い出して!(ダメな旦那役だったので)

微笑くらいが丁度いいの!←何様だよ!



hydeも勿論好きなんだけど、自分の中ではまたこういうのとちょっと違った位置づけで。

確かに存在する人なんだけども、どこか現実離れした存在として捉えています。
男性とか、女性とか。そういうのもあまり関係が無くて。
初期の彼はまさにそうで、長いひらひらの髪と、白く長い服をなびかせたhydeの姿は、物語か何かの住人のようですね。絵になる。
ステージ上の彼はまた、神懸かっていますね。全方位、どの角度から見ても、どの瞬間を見ても完璧に美しい。そしてその存在感も。

だから余計に、遠くに感じる存在なのかも。


谷原さん好きかも…という話を友人にしたら、「自分、王子系好きだもんね!」と言われたのですが…
王子かよ。 王子って何だよ。
ああ、でもまあ、否定できないかもね。

普段はオネエサンと言うよりむしろ“お兄さん”的な印象が強いらしい自分(つまりガサツ)ですが、思考は意外にもオトメなんじゃないか。やだなーもー…

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/403-4d05617c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠