FC2ブログ

全部まとめて

参考書を、もう開かなくていいんだー!
と、机の上と本棚を整理中。問題集にテキストに、解説本に受験ジャーナル…

ああ、一体全部でいくらかかったんだ…
しかし自分への投資さ、勿体無くない!…はず
教養対策用に、高校の時の図録や、受験参考書まで入ってるから、本棚が満杯です…
売れそうなのは、古本屋に持っていってみようと思いますが、大してお金にならないし重たいんだよね;そしていざ売るとなると、愛着がわいて結局売らなかったり。
全然進みませんわ;


しかし、今年がダメだったら、更にまたもう1年でした。そうなってもおかしくなかったんだけども。
いやむしろ、もう一年位かと思ってたけど。
しかし、自分もいい加減どうにかしなければいけない年だし、何よりも情けないし、こんなところで足踏みなんていつまでもしていたくないし…だから、とりあえずは安心しました。
順調に就職している友人らと、どんどん離されてしまった気がして、友人と会いづらかった。
近所の人も、親戚とも。
しかしようやく、顔向けできそうだ。


空の色も、景色も、違って見えるとはこの事だな…
朝が弱くて仕方なかったけど、目を背けたくなる現実が無くなった今では、妙に朝から元気だし、目覚めもよいです。

今だからね。決まって実際入るまで、半年の余裕がある今だから。
実際に働いてみれば、絶対悩んで病んで、また朝が起きたくない状況になるのは必至でしょうが。




続きは拍手のお返事です↓
遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。


>ルーヴィスさん

拍手&ひとこと、ありがとうございます!
ルーヴィスさんも「うつほ草紙」、読まれていたのですね。
『時の地平線』から諏訪さんを知って、間も開きましたがまた諏訪さんブームが個人的に来まして、先月くらいに「うつほ草紙」を購入しました。
途中、まさかの悲劇にショックを受け、さらに主人公まで身罷ってしまう展開にショックを受け(笑)、こんなに悲しいお話だったのかと思っていましたが、最後は良かったですねv

ばーっと読んでしまいましたが、また細かく読み返したいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/531-6f6763c2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠