FC2ブログ

またまた乗り遅れ…

私が祖母の家に泊まりに行っているうちに、随分とイロイロ出てきているではないですか…
例の如く乗り遅れてますねえ。
自分が出掛けたのって、1日なんですけどね…。この間にどれだけ解禁されてるのかと。


NHKのオリンピックの曲に決まった、なんて、今朝母親が迎えに来て知りましたからね。

「ラルクの曲なんだってよ!」
「エーッ!」

祖母の家では、あんまりテレビ見ない・ネットもできない・早寝早起き、な超健康生活を送っていたので、外界の情報はサッパリです。田舎ってわけじゃないけども。しかし、平山郁夫のニュースはショックでしたわ…

母親が、「凄くいい曲だったんだよ~!お姉ちゃん(私)も聞いてるかなって思って~」なんて言ってましたが、…否、全 然 知りませんでした。
今L'Arc何やってるんだろうね、ライブはいつかね、とまたも行く気満々で楽しみにしているようなので、今からもうチケが取れるか心配なんですが…。


しかし嬉しいですね~。待ってました、と思ってしまいましたよ。
ヴぁんぷすさんもいいけどね。やはり曲の好みの問題とか色々思うところもあって、正直最近チェックが随分あまくなってきていたんですが、L'Arcとしてのものとなると、楽しみな度合いが違う気がする(笑)
ラルクとしての活動も、完全にやらないわけではない、というような事を言っていたと思いますが、こういう形でも出てくるとは。楽しみ。
公式じゃ試聴もできないみたいですが、とりあえずは6日かな。忘れずにいなきゃ。
母親によれば、「凄いいい曲」らしいので、どんなんだかとても気になる。

そして写真…私はユキヒロさんが素敵だと思います。
NHKの特設頁に詳しく載ってるけど、取りあえず後で読む。メモ。


そしてteっちゃん…
理由は自分はよくわからないけど、そうなのか。でも、私もやっぱり、呼び方は今のままteっちゃんだけど…
うーん、驚きました。自分なんて、ハンドルネーム変えるのも勇気要るしなぁ。



久々に「ラルク」カテゴリーでブログ更新できるのも、嬉しいですよ。
とにかく6日、忘れずにいなければ!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/559-22eefb5d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠