FC2ブログ

あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。

いよいよ明けてしまいましたね…
今年は、自分にとってまたまた大変な年になるでしょう。
自分に自信が持てる…というのは大きな目標すぎますが、とにかく、落ち着いたしっかりとした社会人になりたいです。


自分に残された自由な時間も、残りわずかになってしまいましたが、予定をしっかり立てないことにはどうにもうだうだ過ごしてしまってダメですね。

ほんとはもっと、旅行とか行けばいいんだろうけども。
とりあえず、一人で四国に行こうかとは思っています。大学の友人や先輩がいるので、訪ねるのもいいかなあと。個人的には、やっぱり屋島の古戦場に行きたい。城めぐりがしたい。四国って重文の城が多いよね確か。
海外旅行に行ってみたい。なんせ、いまだ飛行機経験が無い。
中国に行ってみたいのですが、何故か周囲に止められる。中国って、沖縄や北海道行くよりもツアー料金安いのではないか。私の旅行=史跡めぐり、博物館美術館めぐり、なので、沖縄辺りにはそこまで惹かれないのですよ…沖縄の城も凄そうだから、勉強したら面白そうだけども。


新年初回なのに、内容がとりとめないなあ。バイトが忙しく、落ち着かなくて頭が回りません(ヲイ)
私は全く正月らしくない正月ですが、一度位はこんなのもいいかもね。
1日に日記を書こうと思っていたのに、元日の神社での仕事はさすがに疲れ…帰って速攻、眠くなってしまいました。
まだもう少し続きます。

そのお蔭で、ここまで生きて人生初、初日の出を見ました(ってか、明るくなる瞬間を経験した)。バイトの出が早かったんですよね。うちからでは、周囲を民家に阻まれて、日の出は見えないんですよ。北・西なら山が見えるんだけども。だから、明るくなる瞬間だけ。
そして、元旦の朝一で、珍しく引いたおみくじが“大吉”。

おお、今年はいいことあるか…?
とりあえず、4月から上手く行くと良いな。



素敵なコメント、拍手コメントも頂きましたのに、お返事が遅くてすみません。
もう少し落ち着いたら、ちゃんとお返事させて下さいませ。



今年もどうぞ、よろしくお願します。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/570-9af22669
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠