FC2ブログ

出張

出張なんて一丁前に行って来ました。
こんな新人も新人が行っても難しくてよくわからんのですが;頑張って聞こうという気持ちだけはあった…けども、やっぱり「そうなのかー」と思うことに終始してしまった。

帰りは自由だったので、東京に就職した、大学の友人と会って来ました。
ちょっと前にここで言ってた子なので、もう4年ぶり!らしかったよ!!

…そ、そうかあ~;

大学卒業して、大学行ってたのとおなじだけの時が過ぎたわけですね。
私は途中、休学したのもあってその子よりも卒業が1年遅かったので、3年になるのですが。
時間が経つのって早いなあ。

自分が屈折…空白の時を過している時、まっとうに行けば数年も働けてるわけだもの。立派ですよ。
いや、別に、自分のその数年が無駄だったと思うわけじゃないですが…だから“空白”とは呼びたくないのですが…、やっぱりちょっと考える。かたや、のんびり時間を過し、かたや、しっかり就職して経験を積んでいる―
でもしょうがない。そうなったんだから。だから先の事を、どうにかしたい。少しでも早く仕事に慣れたいし、覚えたい。


久しぶりに会った友人…はね、あんまり変わって無かったです(笑)凄くほっとする!(笑)
翌日が休みだったら、そのまんま泊まらせてもらっちゃうし、呑んだんだけどなあ。平日に酒を飲むと、翌朝起きられない気がして飲めないんだよな。まして、東京から地元まで、電車で揉まれること必至だったんで、気持ち悪くなっても面倒だし。
なので、4年ぶりの再会は、2時間程で終了でした。

遠い地方出身の子ですが、今は東京にいるから、また直ぐにでも遊びにゆけるしね~。
またゲーム談義でもしたいと思います(ヲイ)



それで、

泣き虫弱虫諸葛孔明〈第1部〉 (文春文庫)泣き虫弱虫諸葛孔明〈第1部〉 (文春文庫)
(2009/10/09)
酒見 賢一

商品詳細を見る


これを注文。
ハードカバー高いぜと思っていたので、文庫化を待ってました。

これは面白かったので、手元にあってもいいなあと。
この『泣き虫弱虫~』で酒見氏を知って、『墨攻』に『後宮物語』も買ってみましたが、どれも面白かったな。
今回は、酒見氏の新書も注文してみました。届くの楽しみですv



それと!
acidチケを発券したところ、整理番号は恐らく後ろの方と思われ。
うーーむ…
でもでも、こんな間近でユッキーを拝める機会もそう無いので、楽しみです!
仕事早く上がれるだろうか。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/610-f4dc79a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠