FC2ブログ

帰り道


キャッツ終わりました。

会場に足を踏み入れた途端、思わず小さく声を上げてしまいましたね。

すごいんですもの。会場の作り込みが。
ぐるり360°、天井までもが‘キャッツ’の世界なんだもの。初めステージが目に入ったのですが、見渡すとどこを見ても物語の世界での景色が広がってる。
とっさに思ったのが「ディズニーランドみたいだー」
…発想が貧困でほんと申し訳ないと思ってる…

横浜らしく崎陽軒のシュウマイの空箱とか、昔自分も遊んだような釣りの玩具やたまごっち等がゴミとしてセットに現されてる。細部までほんと凝ってるなぁ…
思ったより会場も狭くてステージ見易そうだし、もうこのセットだけで気分が盛り上がらざるをえないでしょ。

音にきくキャッツでしたが、ダンスに歌に、目まぐるしく変わるもり沢山な舞台に、驚きっぱなしでした。
話は、難しく考えるな感じろ、というような感じでしたが、だからこそ素直に楽しめたかも。

出演者の一人一人が凄すぎた。あんだけ動いて息一つきらさないんだから凄いよなぁ…
歌も上手いし足垂直に上がるし、プロってすごいなぁ。変な感想だけど。

とにかく、見に行って良かったです。また他のも観てみたくなりました!

日中の横浜自由行動は、中華街、山下公園、赤レンガ倉庫と見て来ました。朝早くから起きて移動してウロウロしたんで、疲れた…眠い(-o- )

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/636-83085eb9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠