FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジアム公演にベスト

いよいよですね~。
お正月は留守番組でしたからね。5月はどっちかは絶対行きたい。

…ってかね。

ラピニュ、flowerやったのね…(涙)

私の行けない時に限ってこれだもの。
かつてはライブの定番曲だったようですが、自分は割と最近のファンなもんで、一度も聴けたためしがない。

flowerを生で聴きたいと言い続けて、結局まだ叶っていないのです。くっ…

チケ予約も始まるようなんで、次こそはどうにか引っ掛かかってくれるように祈ろうと思います。
ラピニュは半ば諦めてたとは言え、やっぱりショックだったもんね~;

皆様と同じく、チケ9000円で安心した(笑)
それにしても毎度毎度、チケット申込みだの手続きだのの解説が長い。
味の素スタジアム…屋根無いのか。野球場のようなところへ行ったことが無い(東京ドームはあるけども)ので、イメージわき辛い。
そして、ここは日帰り圏内なんだろーか。それがまた問題だなあ。

ベストアルバム3枚は…買わないかな。
全曲持ってるし、というのはまずあるんだけど、「あの曲が入ってない!」とか、「この曲聴いたらその流れで次はこれが聴いたい!」みたいなのがどうしても出てくるわけで、そんならアルバム通して聴く方がいいかも、と最終的にはなりそうなんだもん。

特に初期の頃の曲ファンとしては、「1991-1996」が気になりますが。

・Voice
・Floods of tears
・As if in a dream

なんて、「DUNE」曲がシブい。上の3曲はどれも好きだ~。「Tierra」と「DUNE」は、個人的に今なお ネ申 だと思ってる。
普段「ネ申」なんて表現、使わないですからね私は。そんだけ好きってことです。

15周年時のラニバでは、サブステージでの突然の「Voice」に感涙だったなあ。懐かしい。
あれから結構経ったのね、、、それが衝撃。


会報届いてましたが、まだ開いてません。
後でゆっくり読もう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/661-c7f75349
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。