FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

emmuree One Man

昨日、5月27日に引き続き、行ってきました。
emmuree。


飲まれた。完全に魂持っていかれた。
帰宅してもしばらく何も手に付かないくらい。

激しい曲から始まったこともあってか、想さんの圧倒的な存在に飲まれた。ぐいぐい掴まれっぱなし。
こんなに「終わって欲しくない」と思う公演も、なかなか無い気がした。

ステージ上の想さんの存在感は凄まじい。
歌声も、パフォーマンスも、どれも圧倒的。凄まじく格好良すぎた。
真っ黒なメイクも、髪も、かっこいいんですよーもうね。
目の周りを黒いシャドウでがっつり塗っているんだけど、想さんの目が大きいので妙に目の光が気になって、眼光が凄かった。これまた黒く塗った薄い唇からのぞく、舌の動きがまるで爬虫類のようだ…(ナンダソレ)

ステージ近くにいたので、余計に圧倒されてしまった気がする。

下から見上げる感じの、斜め上の顔の表情がステキだ。
昔はよく絵を描いてたけど、最近めっきり描かなくなってしまった…けど、昨日の想さんは絵に描いてみたいくらい印象的だった。


ほんとうに、いいもん見せてもらった。聴かせてもらった。


今回の公演は、3月25日の振替公演でした。
3月と言えば、地震で自分も精神的にあまりよろしい状態でなく、なおかつ仕事も物凄いたてこんでおりまして、参戦できなかったんですよね…。どこも年度末はそうだと思うのですが、学校なもので、学校のスケジュール的に3月末って相当色々イベントだの準備だのがありまして…

そんなんで悔しく思っていましたが、振替公演の知らせがあってホント楽しみにしていました。

昨日の公演は、また色々まとまったら書くかも…
自分的に、どっかに記録しておきたいんですよね。



5月はWESTまで行って来ましたが、そこでの公演も凄く良かったんです。大きな会場でも、ヴォーカル・想さんの歌声は本当によく通って素敵。それまでに2回見たemmureeは、他に幾つかバンドが出たイベントのために30~40分ほどで終わってしまって物足りなかったんですよね。そんなんでWESTは本当に楽しめた。DVDになるようなので、これは買わないといかん。

そして次は、9月まで公演がないのですよーー(涙)
7~9月と夏休みが取れるのに、肝心の公演がないんじゃー悲しいっす…
でもでも、ソレまでに新しい曲もできるそうなんで、凄~く楽しみにして待つことにします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/685-b568b396
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。