FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月後半は活動的でした

埼玉の夢が潰えたため、完全に自分の夏は9月から!でした。

6月にチケをおさえていた、emmureeのサマァ カァニヴァルというイベントがありまして(笑)
自分はコレを物凄く楽しみにしておりました。彼らのライヴDVDの発売も、この日でしたしね。

それまでも幾度かアンミュレの公演を見て、毎回かなりの好印象を持って興味は高まるばかりだったのですが、6月25日の公演で、自分は完全にemmureeに落ちたわけです。

…でしたが、そこからアンミュレのライヴはしばらくお休みで、次の公演は9月19日!!すなわち、自分が物凄く興味を持った瞬間から、3ヶ月お預けだったのでした。

待ちに待ってしまいましたよね~これは。
ラルクも取れなかったし、ここに楽しみが集中するわけです。

ライヴもよかったけど、DVDがほんともーカッコよくてすぐさまライヴ行きたくなるような作品でした。
これもまた感想書きたい。


そしてっ!
23日にも、実は新潟までライヴ遠征に行っておりました。

黒服限定ライヴという、ナンとも怪しげな(笑)楽しげなイベントです。
emmureeが出るというのが大きかったのですが、その他も9GOATS BLACK OUTとDEATHGAZEも出演するということで。
デスゲイズはあんまり聴いたことが無かったのですけども、9GOATSの方は曲や雰囲気が好きなので見たいなあと思い、近県だし行くか!!と思い立ちました。

だってさあ、夏休みなのに、夏の予定がほぼ無いんだもんね!同期に友達とかいないしね!(どんだけだよ)
遠征だって、旅行の範疇ですよ…。


そんなブラック一色な公演でしたが、いやもうね、楽しかった。
何より、アンミュレがカッコ良かった。暗黒。

他のバンドもみんなカッコ良かったし、会場の皆さんも気合入った黒服だし、雰囲気も熱さも良かったです。

また後で感想まとめたい。

ライヴ後一泊して、翌日は新潟観光。マリンピアなんかに女子一人で乗り込んできたぜ。

他は家族連れとカップルばかりで、年頃の女子おひとりさまなんてのは恐らく自分独り、、、だったんだぜ。

独り万歳。気楽でいいじゃないかー!

史跡めぐりが自分の旅の恒例ですが(というか、史跡めぐりのために旅行に行く)、新潟市はあまり自分的に興味ある史跡が無くてですね…。他はまあ、街歩きしていました。
古町とかね。ドカベンの銅像見に行ったりとか。

そんな感じで、最近全くブログ書いてなかったけど、多少は夏休みらしい予定もありました。
9月後半に集中しちゃったけどもね~。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/707-70094e75
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。