FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぼう茶を

石垣食品 ごぼう茶 30g石垣食品 ごぼう茶 30g
()
石垣食品

商品詳細を見る


えー、実は私も買ってました。ごぼう茶。
まあ、よそ様でだいぶ話題だった頃から、だいーぶ後になってから買ったんですけど(笑)

つーかね、アマゾンでラルクのCD見てたら、一緒にごぼう茶が表示されんだもん。思わず買ってしまったよ。
お茶好きなんだよね…

で、アマゾンでぽちったこちら。
ハイドさんもこれだったと耳にしましたが、そうなんでしょうか。一時期入手困難だったみたいですね。さすがハイドさま(笑)

母親も興味津々でした。なんでも、届いた日の朝にごぼう茶がテレビで紹介されているのを見て、気になっていたらしいんですよね。
なので、「何が届いたの?」と訊かれて箱を見せたら、喜んでました(笑)偶然!


そして、味はイマイチとかキビシイとか、「あんまり美味しくない」と、いたる所で評されていたので、おっかなびっくり飲んでみたのですが、いやいやいや。普通に美味いですよ。
ごぼう好きだし、ごぼう味がちょっと香ばしい感じ?で、意外と悪くない。思ったよりもずっと飲みやすい。

夕飯の時のお茶でも入れてみたんだけど、家族にも好評でした。
変わったものが嫌いな父親も、意外なことに「美味しいね」って言ってた。これが一番ビックリでしたが…

身体によさげですが、毎日飲んでるわけでもないので何に効いてるのかよくわからんですが、強いて言えば、お腹の調子が良くなった?かなあ。
身体が暖まる気はします。


しかし、値段がそんなに安くない気がするんだよね。
ごぼう茶って、自分でも作れるみたいなんで…ミント干そうと思って買ってた物干し網(?)を買ってあるので、それでも使って自作してみよーかなとちょっと思ってます。
ごぼう、冷蔵庫の中でなかなか使わなくて、しまいには木みたいになっちゃうことが結構あるんですよ…(ヲイ)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/716-b91f692c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。