FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月

7月というのが珍しく予定満載な月で、本当に自分には珍らしく、ほぼ毎週予定がありました。

上旬の職場先輩方との飲みに始まり、翌日は友人とディズニー。
三連休は法事2連続にカラオケ、ライブ、んで先週は飲みに、またもやディズニー。。。

これだけ見ると、お前どんだけディズニーファンかと思われますが、これはホント偶然。
ディズニーなんて行くと無駄に疲れるから、月2はキツイと思う…けど、誘われたタイミングが同じだったのですよ…

なんで、上旬はシーで、先週はランド。欲張り。
通常なら、私にとっちゃ年に1回行くか行かないかの場所ですよ。
やっぱり、行くと気分が華やぐよね…。元々がガラにもなく可愛らしいもの好きなので、綺麗で可愛らしいものに溢れたあの夢の国は、なんだかんだ言っても好きかなあ。
特に先週は、午前中からゆっくり楽しめました。あっという間だったなー楽しかった!

法事は急遽決まりました。
特に休みに出たのは、祖母の弟のもので、祖母の代理というよくわからんシチュエーションでした。
ほんとは母と祖母が出席する予定だったのですが、祖母が少し体調崩しまして…。
実は、まだ私、喪服持ってないんですよ…。今回は喪服が必要なシーンが立続けにありまして、いよいよ買わねばと思いました;
黒スーツで行きましたよ…;;

ライブは16日。これはAREAでした。
emmureeも出る、LIPHLICH主催のイベントでしたが、他にamber grisにメジブレイ(綴り失念…)という面子でして、個人的にはかなり素敵な取り合わせでした。アンミュレが一番の目的ですが、リフリッチもアンバーも、私は好きなので。めじぶれいはよく知らなかったんだけども(かーるまーのイメージ…)よく名前は見るので気になっておりました。
アンミュレはまた来月、東名阪でのイベント出演がありますけど(LIPHLICHも一緒)、それもどこか行きたいなあ。通常なら東京なんだけど、実はその日、地元の花火なのでなあ。。

そしてまた、来週28日もライブに行く予定です。
amber grisのワンマン。アンバーは、自分がかつて好きだったSugarの初代ベース・殊さんが在籍してます。
綺麗な女形の方なんですよー。
若いバンドだと、女形なメンバーは可愛らしいタイプの子が多いと思うんだけど、殊さんは綺麗系なので、そこが好みです。
殊さんのみが目当てなんじゃなく、アンバーは曲や雰囲気が大変素敵です。なんだかね、絵本とか、童話とか、そういうものみたいな、美しい人物に音楽たち。「素敵」という言葉がよく似合う。綺麗な世界がよいですねえ。
いつもイベントでしか見てないから、今回は頭から終わりまでアンバーの世界。楽しみですね。


自分にしてはやたら予定が多かった。
だからこそか、今月は時間が経つのが早かったです。

また仕事も忙しくなるので、今月も残り頑張ろう…。


WOWOWラルクは観られていない…
私、非加入なんですよね…

Comment

2012.07.26 Thu 18:01  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/746-7b052598
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。