FC2ブログ

SHOXX

立ち読みですが、表紙&特集がkagrra,ですね。

大きな写真が満載でしたが…

うわっ!誰だこの美形ー!!

…っとビックリしたら、楓弥さんじゃない!
可愛らしいイメージしかなかったのですが、凄く美人に映っててビックリ(失礼)

彼らの創る和風な楽曲に惹かれます(日本文化好きなので…)。歌詞の言葉遣いもそれっぽくて、雰囲気が好きです。
ドラムが和太鼓を使ったり、ギターが琴を使ったり…そんな所も面白いと思います。

しかし…いまいちマイナーな感じでございます。
新曲の「うたかた」も良かったんですけどもねー

そうですねえ…
これ!といった美形メンバーがいないとか…ヴォーカルがちょっと苦しそうとか…
(スミマセン…)

などと色々あるとは思いますが、私は結構好きです。

newアルバム『雫~shizuku~』が完成だそうで、それが楽しみ。
彼らの曲は、シングルよりもアルバムやカップリングに好みの曲が多かったりします。

頑張って欲しいな~

Comment

2007.02.10 Sat 22:24  |  

はじめまして瀬川蒼といいます。FC2のヴィジュアルのカテゴリーから飛んできました。

私もkagrra,好きです。イイ曲ばっかりですよね。もうちょっと売れてもいい気がするんですが、やっぱり美形が少ないのがいけないんでしょうかね・・。

それでは失礼しましたー。また遊びに来させて頂きます。

  • #-
  • 瀬川蒼
  • URL

2007.02.11 Sun 01:40  |  

瀬川蒼さま、はじめまして!コメント、ありがとうございます♪

瀬川さまも、kagrra,がお好きですか。私は偶然ラジオで徒然謌を聞いてから、興味を持つようになりました。いい曲がたくさんありますよね!マイナー気味なのが、ちょっと残念です。
おお…やはり瀬川さまもそう思われていましたか。他バンドと比べて、ヴィジュアル的にイマイチ控えめに見えてしまいますものね…
昔は着物だったようですし、それくらいなインパクトを今でも持っていたら良かったかも…全くエラソーな事は言えませんが…

瀬川さまはラルクもお好きなのですね(ブログ、拝見させていただきました)私も大好きです。

私も、瀬川さまのブログに遊びに行かせて頂きますね。また、いつでもいらしてくださいませv

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumogakure9463.blog79.fc2.com/tb.php/85-57cbd30d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

雲隠

Author:雲隠
本、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、歴史が好きな社会人。

L'Arcから始まりまして、ヴィジュアルな音楽に興味があります。

黒くて綺麗なのが好きです。

hyde贔屓ですが、yukihiroも気になる…

最近はemmureeが熱い。

よろしくお願いします。


◆ブクログ◆


ひとこと









カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事/コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

ただ今…

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

くにとり

カテゴリー

Copyright © 雲隠